HIROFUのカジュアルバッグ「CESTA」に新色が登場!
2023年1月1日(水)、株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」から、Made ㏌ Japanのカジュアルバッグ「CESTA(チェスタ)」に新たな色合いが追加されます。新色は『LUMINOUS GOLD(ルミナスゴールド)』と『FROSTY BLUE(フロスティブルー)』。これらは全国のHIROFU店舗およびオンラインストアで入手可能です。
バッグの魅力
「CESTA」は、厚手の1枚革を使用した軽快なデザインが特徴のバッググループです。特に注目すべきは、編み込まれたハンドル。シンプルな外観の中にも、これが独自のポイントを加えています。裏地がない1枚革で構成されたこのバッグは、革製品らしい重さを感じにくく、日常使いにぴったりです。
デザインはトートバッグが2型、ストラップの長さを調整できるショルダーバッグも2型用意されています。価格は以下の通りです:
- - ショルダー(2WAY S)44,000円
- - ショルダー(2WAY L)47,300円
- - トート(オープンM)49,500円
- - トート(オープンL)55,000円
新色「LUMINOUS GOLD」は、あたたかみのあるコーラル色のメタリックカラー。肌馴染みがよく、どんなスタイルにもフィットします。一方で、「FROSTY BLUE」は、凍結したような凛としたブルー色。この二つは新しい年に向けての希望やエネルギーを感じさせてくれる色合いです。
商品購入のチャンス
これらの新色は、1年間頑張ってきた自分自身へのご褒美にも最適です。新たなスタートを切るために、これらのバッグを手に取ってみてはいかがでしょうか。全国のHIROFU店舗やオンラインストアで取り扱っていますが、各店舗の年始の営業日は異なるため、訪れる前に確認をお勧めします。
公式オンラインストアでの購入も可能です。さらに、SNSでは最新情報やスタイリングの提案も発信しているので、ぜひフォローをお忘れなく!
HIROFUのブランドコンセプト
「HIROFU」は1978年に設立され、シンプル・ミニマル・コンテンポラリーなスタイルを基盤に、靴や鞄そして小物を展開しています。トレンドに左右されない品質の高い製品を提供し、一つ一つの素材の質感を大切にしています。また、時代を超えて長く愛用していただけるタイムレスなデザインを目指しています。
ぜひこの機会に、HIROFUの魅力を体感し、新しい年を輝かしいものにしてください。