オイシックス新潟の挑戦
2026-02-01 11:48:34

オイシックス新潟が2026シーズンの新スポンサー発表!新しい仲間と共に挑む

2026シーズンに向けて新たな船出!オイシックス新潟アルビレックスBCのスポンサー発表



オイシックス新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ(以下、オイシックス新潟BC)は、2026年度のユニフォームおよびヘルメットスポンサーに新たな仲間を迎え、さらなる挑戦を心に抱いていることを発表しました。これにより、地元のサポーターと共に新たな次元へと進もうとしています。

オイシックス・ラ・大地株式会社の支援


オイシックス新潟BCのユニフォームの胸に名を刻むのは、東京都品川区に本社を置くオイシックス・ラ・大地株式会社です。代表取締役社長の髙島宏平氏は、「2026年も新潟の皆さんとともに応援できることに感謝しています」とコメントを寄せ、食を通じてチームの支援を続ける意志を示しました。オイシックスは、有機野菜や特別栽培農産物を販売するEC食品宅配サービスを展開しており、「安全で美味しい食材を提供する」ことを理念に掲げています。

長年のサポートを続けるコメリ


新潟県に本社を構える株式会社コメリは、2007年から長きにわたりオイシックス新潟BCを支援しており、今シーズンもユニフォームの右胸上に名を連ねています。代表取締役社長の捧雄一郎氏は「NPBファーム・リーグで新しい次元に向けて選手たちを応援します」とし、地域と共に歩む姿勢を強調しました。

スポーツ振興を担うクラフティ


さらに、ユニフォームの右胸下およびヘルメットの右側面には、東京都新宿区に本社を構える株式会社クラフティが名を記し、2019年からこの地で支援を続けています。風間哲也社長は「新潟、新次元。-THE NEXT DIMENSION-を皆様にお届けする」とし、試合中継の充実を約束しました。

地域創生に貢献する企業との連携


新潟から発信する他の新たなスポンサーも登場します。例えば、鮮魚を取り扱う株式会社角上魚類ホールディングスは、地域の活性化に貢献することを目指しています。また、株式会社新潟日報社やNSGグループ、アルファスグループなど、多くの企業が「新潟を盛り上げる」という共通の目標を持っており、オイシックス新潟BCを全力でサポートしています。

地域に根ざした存在として


オイシックス新潟アルビレックスBCは、地域の人々に夢や感動を与えるため、その活動を続けていきます。選手たちの姿勢は多くの人々に勇気を与え、地域の活力の象徴でもあります。今年度は新たに加わるスポンサーたちと共に、どのような新次元を築いていくのか、期待が高まります。

結びに


2026年度のシーズンは、オイシックス新潟BCにとって新しい挑戦の年です。野球を通じて新潟の未来を切り開くため、企業と地域の力を結集し、さらなる高みを目指していきます。これからの展開に目が離せません。頑張れ、オイシックス新潟アルビレックスBC!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
株式会社新潟プロ野球団
住所
新潟県新潟市中央区長潟570番地HARD OFF ECOスタジアム新潟内
電話番号

トピックス(スポーツ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。