モッピーと「やっぱりステーキ」がタッグを組んだキャンペーン
全国に展開されている「やっぱりステーキ」とポイントサイトの大手「モッピー」が、このたびコラボレーションキャンペーンを発表しました。このキャンペーンは、2025年8月11日から8月29日までの期間限定で、モッピー会員を対象としたものです。対象メニューを注文することで、600円相当の「やっぱり替えバーグ(ハンバーグ)」を無料で提供してくれるといううれしい特典が用意されています。
キャンペーンの詳細
1.
キャンペーン期間
2025年8月11日(月)から8月29日(金)までの19日間。
2.
特典内容
「やっぱり替えバーグ(100g)」が600円相当で無料提供されます。友人や家族と一緒に利用すれば、夏休みの楽しい外食が一層お得になります。
3.
参加方法
参加は至ってシンプルです。まず、全国の「やっぱりステーキ」へ足を運びます。次に、注文前にモッピーから発行された「やっぱり替えバーグ」のクーポンを店員へ提示し、好きなメニュー、特に「やっぱりチキンコンボ」を注文すると特典が楽しめます。
ただし、注意点としては、ポイントサイト「モッピー」に会員登録していない方は、この特典を受けることができないので、事前に登録が必要です。また、クーポンの利用はイートイン専用で、テイクアウトには適用されません。
モッピーと「やっぱりステーキ」について
モッピーは累計で1,300万人以上の会員を抱える国内最大級のポイントサイトとして知られています。広告利用やゲーム、アンケート、動画視聴などを通じてポイントが獲得でき、得られたポイントは幅広い交換先があります。これにより、会員からは高い支持を受けています。
一方で、「やっぱりステーキ」は沖縄発祥のステーキ専門店で、国内外に80以上の店舗を展開。2024年9月にはお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村 崇さんが“勝手に社外取締役”として就任し、店の魅力をSNSやイベントを通じて広げる取り組みをしています。このプロジェクトの一環として、今回のキャンペーンが実現しました。
投稿の背景と意図
「やっぱりステーキ」の人気メニュー「やっぱりチキンコンボ」は、販売数が10万食を下回った場合に吉村さんが辞任するというユニークな企画が進行中。それに伴い、モッピーの力を借りて、多くの人に「やっぱりチキンコンボ」を楽しんでもらい、売上アップを目指しています。加えて、モッピー側もオフラインでの特別な体験を提供し、会員サービスの拡充に努めているのです。
今後もモッピーは、オンラインとオフラインを融合させて、お得な体験を提供することに意欲的です。
まとめ
このキャンペーンは、「やっぱりステーキ」のファンだけでなく、モッピー会員にとっても絶好のチャンスです。期間中、何度でもクーポンを利用できるので、家族や友人と一緒にお得な食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会をお見逃しなく!