ウラーラ×ベネフィット
2025-12-24 10:54:38

ウラーラとベネフィット・ステーションが手を組み、充実の福利厚生を実現

新たな福利厚生の形「ウラーラ」と「ベネフィット・ステーション」の提携



株式会社Sharing Innovations(シェアリングイノベーションズ)は、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」との提携を発表しました。この提携により、同社が提供する占いアプリ「ウラーラ」の特別優待サービスが開始されることとなります。

「ベネフィット・ステーション」とは


ベネフィット・ステーションは、株式会社ベネフィット・ワンが提供する総合福利厚生サービスで、グルメ、レジャー、ショッピングにとどまらず、学習、育児、介護といった幅広いサービスを140万件以上提供しています。企業法人は18,100社以上が加入し、会員数は1200万人を超えるという、非常に大規模なサービスです。

詳細情報は、こちらからご覧いただけます。

占いアプリ「ウラーラ」とは


ウラーラは、チャットや電話、メールを通じて鑑定師と直接コンタクトを取れる占いアプリです。2014年にサービスを開始し、現在では1,200人以上の鑑定師が登録されています。利用者は、いつでもどこでも自分に適した鑑定師に相談できるため、メンタルケアとしての活用も期待されています。特に、「誰にも話せない悩み」や「不安な気持ち」を抱える方々にとって、ウラーラは心強い存在です。

ウラーラの特長


ウラーラでは、次のような特徴があります:

自由な相談スタイル


ウラーラは、24時間365日、どこでも自分のペースで相談できる環境を提供しています。チャット占いは時間課金制ではなく、1文字3円からの文字課金制を採用。先払いでポイントを購入する方式で、いつでも利用者自身が費用をコントロール可能です。これにより、忙しい現代人でも、隙間時間に必要な相談ができます。

鑑定方法の選択肢の豊富さ


ユーザーは、好きな方法で相談できるという利点もあります。前述のチャットに加え、電話、およびメールでの鑑定が可能。自分のニーズやライフスタイルに合わせた方法を選択できます。

プライバシーの配慮


ウラーラは上場企業が運営しているため、安全性が高いとされています。会員登録や個人情報の登録が必須ではなく、電話占いでは電話番号を使わずに相談も可能です。このようなプライバシーへの配慮が、多くのユーザーから支持されています。

提供される特別優待サービス


今回の提携により、ベネフィット・ステーションの会員様には特別な優待が提供されます。初回インストールする方には、アプリ内で使えるポイント500ポイントがプレゼントされる仕組みです(有効期限:2028年3月31日まで)。この優待を利用することで、手軽にウラーラのサービスを試すことができます。

まとめ


ウラーラとベネフィット・ステーションの提携により、企業の福利厚生に新しい風が吹き込まれました。メンタルケアへとつながる占いサービスは、現代の働く人々にとって欠かせない要素となるでしょう。新たな福利厚生の形を、ぜひチェックしてみてください。


画像1

会社情報

会社名
株式会社Sharing Innovations
住所
東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイス8階
電話番号
03-6456-2451

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。