ジオコード、LPO AWARDでの受賞
株式会社ジオコードが「LPO AWARD SECOND HALF OF 2024」でSILVERを受賞したことを発表しました。これは、同社が提供しているWebマーケティングおよびクラウドセールステックの業務が高く評価された結果です。ジオコードは様々な業種の企業に対し、効果的なプロモーションや集客支援を行っており、その活動がランディングページ(LP)の最適化にも寄与しています。
LPOとは?
LPOは「Landing Page Optimization」の略であり、ランディングページのデザインやコンテンツを改善して、ユーザーの離脱を防ぎ、コンバージョン率を向上させる手法です。企業のウェブサイトに訪れたユーザーが最初に目にする重要なページであり、この最適化が成否を分けるといっても過言ではありません。ジオコードは、このLPOを通じて、顧客の目に留まりやすいランディングページの制作を行っています。
LPO AWARDについて
LPO AWARDは、Webサイトやランディングページの改善に取り組む企業を評価し表彰する国内では唯一の制度です。受賞対象は、定量的・定性的な視点で成果が出た「成果改善」と、市場へ新たな視点を提供する「市場啓蒙」の2つの側面から評価されます。ジオコードのSILVER受賞は、同社の取り組みが高く評価された結果です。
ジオコードのサービス
ジオコードは、14年以上の歴史を有する老舗のWebマーケティング会社として、2,120件以上の累計アカウントの運用実績を誇ります。また、Googleからは「Premier Partner Awards」で国内ファイナリストの称号を5年連続で受賞しており、その実力が認められています。さらに、LINEヤフー Sales Partnerでは上位にランクインし、特別ステータスも取得しています。
最近では、Web広告運用に限らず、自社のデジタルサービスの強化にも力を入れており、顧客のニーズに応じた柔軟なサービスを展開しています。ジオコードは、Webマーケティング戦略やクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」を通じて集客から受注までのすべてを、一貫した支援体制を整えています。特に、DX(デジタルトランスフォーメーション)推進においては、顧客の経営環境を整えるために継続的に貢献しています。
まとめ
株式会社ジオコードのLPO AWARDでのSILVER受賞は、同社の誇るWeb広告運用サービスの実績を改めて強調するものであり、今後の発展に大いに期待がかかります。ジオコードは、引き続きクライアントの成長をサポートし、オンラインマーケティングの分野で新しいチャレンジを続けます。
お問い合わせ
詳細については、株式会社ジオコードの公式ウェブサイトをご覧いただくか、直接のお問い合わせをお待ちしております。
Eメールでのお問い合わせ
電話番号:03-6274-8081