「桃太郎電鉄」と「日本の名湯」コラボキャンペーンについて
株式会社バスクリンは、人気すごろくゲーム「桃太郎電鉄」との特別コラボレーションを発表しました。本キャンペーンは、目から鱗の「温泉地までぶっとび⁉ 買って当てよう! Xで当てよう! すごろくキャンペーン」として展開されます。
このキャンペーンのスタートは2025年10月25日。ファンの皆様にとっては待望のイベントです。バスクリンが提供する入浴剤「日本の名湯」の中でも、特に「桃太郎電鉄パック」がリリースされることで、これからの季節のリラックスタイムをさらに彩ります。
キャンペーンの詳細
本キャンペーンは、大きく分けてXキャンペーンとレシートキャンペーンの2種類から成ります。
Xキャンペーン
このキャンペーンでは、バスクリンの公式Xアカウントをフォローし、特定の投稿をリポストすることで参加できます。期間が設定されており、合計78名にオリジナル駅名プレートや「日本の名湯」の詰め合わせセットが当たるチャンスがあります。
- 第1回:2025年10月25日(土)~2025年11月8日(土)
- 第2回:2025年12月6日(土)~2025年12月20日(土)
レシートキャンペーン
購入した商品のレシートを撮影して応募することで、サイコロを振り進む参加型の楽しさも盛り込まれています。このゲーム感覚が、参加者をエキサイティングな体験へと導きます。購入対象商品は多岐にわたり、「日本の名湯」シリーズから厳選された商品を含んでいます。
- - キャンペーン応募期間:2025年10月25日(土)~2026年1月25日(日)
- - 応募方法:
1. キャンペーンサイトにアクセス。
2. マイページへ登録。
3. レシートを投稿し、サイコロを振ります。
また、ここでの賞品には、オリジナルデザインのJTBトラベルカードや、人気の新作ソフト『桃太郎電鉄2 ~あなたの町も きっとある~』も含まれています。
特別な入浴剤「日本の名湯」
「日本の名湯」は、実際に温泉地を訪れた開発者が厳選した成分を使用した入浴剤です。開発者は湯の香りや色、質感を徹底的に追求し、温泉の魅力をそのまま家庭でも楽しむことができる工夫をしています。このたび、桃太郎電鉄特製パックとして登場する6種類の名湯は、登別カルルスや別府など、多くの人々に愛される名湯が揃っています。
「桃太郎電鉄」の魅力
「桃太郎電鉄」は、1988年に初代が発売されて以来、長年にわたって多くのプレイヤーに親しまれてきました。最近では、2023年に新作『桃太郎電鉄ワールド』がリリースされ、シリーズ人気は衰えを知りません。コラボパックとの相乗効果で、双方のファン層の拡大も見込まれます。
この入浴剤とゲームが組み合わさることで、普段と異なるリラクゼーション体験が生まれます。是非、あなたもこの機会に参加して、楽しく温泉を満喫してみてはいかがでしょうか?
お問い合わせ情報
本キャンペーンに関するお問い合わせは、専用の事務局にて受け付けています。興味を持たれた方は、ぜひお気軽に連絡してみてください。
「健康は、進化する。」はバスクリンのスローガンでもあり、このキャンペーンは誰もが大好きな桃太郎電鉄を通じて、さらなる健康と楽しさを提供してくれることでしょう。さあ、あなたもこの温泉のメリットを体験してみませんか?