ダレノガレのバイク愛
2026-01-14 11:27:01

ダレノガレ明美が語るトライアンフ新型バイクの魅力とは

ダレノガレ明美が語るトライアンフの魅力



2026年1月13日、東京都のCLUB CITTA’で行われたトライアンフモーターサイクルズジャパンのブランドナイト。ここで新型「モダンクラシックシリーズ」が初披露され、ダレノガレ明美さんが新たにブランドアンバサダーに就任。イベントでは、ダレノガレさんのバイクに対する情熱と、トライアンフの魅力についてのトークセッションが行われました。

新型モダンクラシックシリーズの発表



darenoガレ明美さんが登壇する前に、代表取締役社長の大貫陽介氏がトライアンフの歴史や新型シリーズの意義を語りました。トライアンフは120年以上の歴史を持ち、その独自のスタイルと性能は時代を超えて支持されています。

特にモダンクラシックシリーズは、伝統的なデザインを維持しつつ、最新の技術を取り入れて進化しています。シニアマーケティングマネージャーの小林正和氏は、ボンネビルシリーズの特徴として、際立つスタイル、最新装備、比類なきライディング体験の3つを挙げ、全モデルに最新のライダー支援機能が搭載されていることを説明しました。

ダレノガレ明美のバイク愛



トークセッションでダレノガレ明美さんは、自身のバイクに対する深い愛情を語りました。「免許を取得してからの1年間は本当に新しい体験でした。バイクに乗ることで、視野が広がり新たな風景を楽しむことができました」と振り返ります。特に濃い印象を受けたのは、バイクに対する危険なイメージについて。「ちゃんとルールを守れば、安全に楽しめます。バイクに乗ることをこれから始める人には、ぜひ教習所に行くことをお勧めしたい」と語り、バイクライフの魅力を伝えました。

さらに、自身の趣味についても話題が移り、「ラーメンが食べたくなった時には、バイクで千葉まで行くこともあります」と明かし、そのアクティブなライフスタイルに笑みがこぼれました。

新型モデルの魅力



ダレノガレさんが新型モデルにまたがり、「足つきが良くて、とても安心です。大型バイクでも、女性でも問題なく乗れると思います」と絶賛しました。彼女の言葉には、女性ライダーとしての視点が詰まっており、多くの人に対してもバイクに対する理解を深めてほしいという思いが感じられました。

Brand Night DJ TIME & Networking



イベント後半では、DJによる音楽と共に、トライアンフの新型モデルを囲む自由な交流の場が設けられました。「トライアンフポーカー」といった体験型コンテンツも展開され、参加者全員がブランドの世界観を楽しむことができました。

まとめ



ダレノガレ明美さんの参加によって、トライアンフの魅力が一層際立った今回のイベント。新型「モダンクラシックシリーズ」は、単にバイクとしての性能だけでなく、ライダーの心を満たす存在として期待されています。トライアンフの新たな冒険が、これからどのように広がっていくのか、今後に期待が寄せられます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
トライアンフモーターサイクルズジャパン株式会社
住所
東京都港区海岸3-18-1ピアシティ芝浦ビル3階
電話番号
03-6453-9810

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。