イクモアが100万出荷達成!特別キャンペーン実施
女性向けヘアケアブランド「イクモア(iqumore)」を展開するプルチャーム株式会社が、このたび累計出荷数が100万を超えたことを祝して特別キャンペーンを行います。このキャンペーンは、薄毛や抜け毛に悩む女性たちを対象に、イクモアの商品をより手に取りやすくする内容が盛りだくさんです。
イクモアの成り立ち
イクモアは、2017年のスタート以来、女性の薄毛対策サプリメント「イクモアサプリメント」を始めとし、様々なヘアケア商品を展開しています。薄毛や抜け毛が気になる女性のために、特に成分や浸透技術にこだわった医薬部外品の育毛剤「イクモアナノグロウリッチ」が支持を受けており、人気商品となっています。
特別キャンペーンの内容
100万出荷達成を記念して、イクモアでは以下の2つのキャンペーンを実施します。
1. イクモアナノグロウリッチ特別定期セット販売
このキャンペーンでは、最近休眠していた会員の方々に向けて、数量限定でレモングラスの香りのイクモアナノグロウリッチを含むお得な定期便セットを提供します。販売期間は2024年の8月1日から10月31日までです。対象者には郵便DMが送られ、詳細情報が提供されます。
2. ご愛用感謝のポイントプレゼントキャンペーン
このキャンペーンは、定期便の購入者全員が対象です。2024年の9月1日から11月30日までの間に定期便を継続利用した方には、定期回数に応じてポイントをプレゼントします。詳細については、定期便に同梱された案内をご確認ください。
限定商品:レモングラスの香りのイクモアナノグロウリッチ
新たに展開される数量限定のイクモアナノグロウリッチは、100%レモングラス精油を使用した、爽やかでリフレッシュ感のある香りが特徴です。心地よい香りで頭皮だけでなく心もリフレッシュできる商品です。
イクモアの使命
イクモアは「忙しい女性の髪悩みに応える」をコンセプトに、年齢と共に増える髪に関する悩みに寄り添っています。年齢を重ねても美しさを保つための多様な商品を開発しており、多くの女性から支持されています。
人気商品の詳細
「イクモアナノグロウリッチ」は、自然由来成分96.5%を含む女性専用の医薬部外品育毛剤で、以下の効果を持っています。
- - 育毛
- - 薄毛・脱毛の予防
- - 毛生促進
- - 発毛促進
- - 病後・産後の脱毛予防
- - 養毛
- - ふけ・かゆみ予防
特に、独自の技術を用いて成分を微粒子化し、角質層まで浸透させるため、高い効果を発揮します。液だれしにくいウォータリージェルの採用で、頭皮にしっかりと密着しやすく、使用感も抜群です。さらに、シトラスの香りが感じられ、リフレッシュ効果も魅力の一つです。
会社情報
プルチャーム株式会社は、東京都目黒区に本社を構え、自社商品の企画・開発及びECサイトの運営・販売を行っている企業です。代表取締役は田島 一貴氏で、ダイレクトに顧客のニーズに応える商品開発をしています。詳細については、
プルチャームの公式サイトをご覧ください。