コチュジャン風味が食欲をそそる!ナッシュの新作「がっつり!大豆ミートのビビンバ」が話題に
忙しい現代人にとって、食事の準備は大きな負担です。そんな中、手軽に栄養バランスの取れた食事を摂りたいというニーズが高まっていることから、冷凍弁当サービスが人気を集めています。
その中でも、栄養価と美味しさにこだわった冷凍弁当を展開する「nosh(ナッシュ)」は、新たな商品として「がっつり!大豆ミートのビビンバ」を7月2日(火)に発売しました。
大豆ミートでガッツリ!なのに脂質3.6g
「がっつり!大豆ミートのビビンバ」は、ミンチ状の大豆ミートをたっぷり使用した、食べ応えのある一品です。肉の代わりに大豆ミートを使用することで、1食あたり脂質3.6gを実現しました。
コチュジャン風味のご飯には、野菜も混ぜ込まれており、ご飯と一緒に野菜を摂取することができます。ガッツリした味わいのご飯メニューを食べたいけど、栄養価も気になるという方にぴったりのメニューです。
副菜も充実!
メインのビビンバに加えて、副菜としてカボチャの旨辛、チヂミボール、オクラとピーマンのあえ物が付いています。
栄養価
「がっつり!大豆ミートのビビンバ」は、1食あたり205kcal、たんぱく質10.0g、糖質29.1g、脂質3.6g、塩分2.3gと、栄養バランスも優れています。
お得な「nosh club」
ナッシュでは、ユーザーの累計購入数に応じて割引になる「nosh club」制度があります。最安値で462円(税込499円)で購入でき、noshを利用している間は永久に割引が適用されます。
「nosh」について
「社会全体を健康に。」を理念とするナッシュ株式会社は、商品の企画から製造、販売までを一貫して自社で行っています。忙しい人でも手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。
自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は、糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たしており、常時60品以上の商品をラインナップしています。さらに、毎週3商品の新アイテムを投入することで、飽きずに食事を楽しめるよう工夫しています。
2018年に「nosh」の販売を開始し、2024年6月には累計販売食数9,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、多くの人々の豊かな暮らしに貢献していきます。
ナッシュ株式会社について
社名:ナッシュ株式会社
所在地:大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者:代表取締役 田中 智也
設立:2016年6月
事業内容:nosh(ナッシュ)の製造・販売
URL:https://nosh.jp/