ニューエラが新たなコラボレーションを発表
スポーツ・ライフスタイルのグローバルブランド、ニューエラが、読売ジャイアンツと東京発のファッションブランドWHIZLIMITEDとのトリプルコラボレーションを発表しました。このコラボは、7月6日(日)に限定ヘッドウェアとして発売される予定です。日本のプロ野球ファンにとって、特別なアイテムとなること間違いなしです。
新デザインのヘッドウェア
新たに登場するヘッドウェアは、読売ジャイアンツのビジターキャップに使用されているTGロゴを特に強調したデザインが特徴です。また、バイザーにはWHIZLIMITEDの象徴であるハートビートロゴが施され、右サイドとリア部分には読売ジャイアンツの花文字でデザインされたワードマークを刺繍しています。このように、両ブランドのアイデンティティを融合させた魅力的なデザインとなっています。
配色に関しては、ネイビーとホワイトの組み合わせを採用し、アンダーバイザーには公式選手用キャップと同じグレーが使用されています。シンプルでありながら洗練された印象を与えるこのヘッドウェアは、日常のファッションにも取り入れやすく、多くのファンに受け入れられることでしょう。
限定販売の詳細
この特別なキャップは、WHIZLIMITEDのアニバーサリーデーにあたる7月6日(日)午前10時から、ニューエラの公式オンラインストアにて限定販売されます。価格は11,000円(税込み)で、数量が限られているため、ファンの方々は早めの購入を検討すべきでしょう。
まとめ
ニューエラ、読売ジャイアンツ、WHIZLIMITEDのトリプルコラボレーションによるこの新しいヘッドウェアは、野球ファンだけでなく、ファッションに敏感な人々にも魅力的なアイテムです。特別なデザインを身につけて、スタジアムでの応援をさらに楽しむ機会をぜひお見逃しなく。
詳細については、ニューエラの公式ウェブサイト(www.neweracap.jp)で確認できます。