西上まなみの新たな挑戦!おうちでマーラータンとは
新宿の『頂マーラータン』の絶品麻辣湯を家庭で楽しめる冷凍D2Cブランド、『おうちでマーラータン』が最近注目されています。日本人の口に合わせたスパイスを使用した本格的な味わいが特徴のこのブランドは、料理が苦手な人でも手軽に美味しい麻辣湯を楽しむことができると大評判です。
おうちでマーラータンの魅力
『おうちでマーラータン』は以下の4つのポイントが特長です。
1.
美味しい:スパイスの味が絶妙で、日本人好み。特製のWスープ(淡麗鶏汁と焼きあごの出汁)から生まれる豊かな風味は、1杯192kcalで低糖質・低脂質・グルテンフリーとヘルシー。
2.
ヘルシー:食材には国産の鶏肉や徳島の柚子などを使用し、健康にも配慮。特に辛いものや体に良いスパイスの効能も注目されています。
3.
安心:国産素材を使用しているため、品質に対する安心感も非常に高いです。
4.
かんたん:調理は驚くほど簡単で、冷凍の状態から3分で完成。忙しい現代人にはぴったりの便利さです。
公式サイトではさらなる詳細をチェックできます(
おうちでマーラータン)。
西上まなみの新たな役割
西上まなみは自らも料理を楽しみながら、家庭でも本格的な味を手軽に楽しんでもらいたいとの思いから公式アンバサダーに就任しました。彼女のSNSや公式Instagramでの発信を通じて、『おうちでマーラータン』の魅力をより多くの人に届けていく予定です。西上は、本店の味を家庭で簡単に楽しめる点に感銘を受けており、それがどれほど貴重な体験であるかを強調しています。
麻辣湯の魅力とその広がり
麻辣湯は、さまざまな具材を使用することができるため、非常に自由度が高い料理です。スパイスの効能により、健康志向の人々にもぴったりな料理として人気が高まってきていますが、日本ではまだまだ珍しい存在。
この状況を打破し、全国へと広めるべく、『おうちでマーラータン』はさまざまなイベントやコラボレーションを通じて、その魅力をアピールしていく方針です。特に、サウナブームの影響で、『サ飯マーラータン』という新商品をサウナ施設で提供する取り組みも進行中です。サウナで失ったミネラルを補給できるこの商品は、サウナ愛好者の間で大変好評です。
未来の展望
今後も西上まなみと共に新商品開発や品質向上を目指し、日本全国に麻辣湯の魅力を伝えていくことが目標です。そのために、SNSの影響力も利用し、広範囲に展開する計画を立てています。彼女の明るいキャラクターと、麻辣湯の個性的な味がどのように結びついて新たな文化を築いていくのか、目が離せません。
—
西上まなみは、SNSでの影響力を駆使してインフルエンサーとしての新たな道を進んでおり、健康と美味しさを兼ね備えた『おうちでマーラータン』を多くの人に広める役割を担っています。これからの展開も含め、彼女の活動に期待が寄せられています。