Brazeが提供するフリートライアルサービス
カスタマーエンゲージメント分野で注目を集めるBraze株式会社が、2025年7月1日(火)から日本市場向けに14日間のフリートライアルを開始することを発表しました。このサービスは、さまざまな企業がBrazeプラットフォームを実際に試す絶好の機会を提供します。
ノーコードで直感的な操作
Brazeのプラットフォームは、ノーコードで操作できるため、特別な技術がなくても簡単に利用できます。このフリートライアル中には、顧客の行動や嗜好の変化を広範囲に把握できる機能や、魅力的で動的なメッセージをデザインするためのツールを自由に試すことができます。また、複数のコミュニケーションチャネルを利用して一貫したカスタマージャーニーを構築することが可能です。
機能をフル活用
フリートライアルでは、BrazeAIを活用して、よりスマートに作業し、心に残るパーソナライズ体験を創り出せます。さらに、デモデータを利用することにより、顧客データを最大250件までアップロードし、セグメント分けやA/Bテスト、マルチチャネルオーケストレーションのトライアルも可能です。
チームでの体験
最大9名のチームメンバーを招待できる機能があるため、CRMやプロダクトチームなど、実際の業務を行っているメンバーが参加することで、チーム全体でBrazeを運用する体感ができます。特に、日頃から顧客と関わるスタッフにとっては、実践的な学びの場となるでしょう。
充実した学習リソース
フリートライアル期間中には、製品ツアーや事前構築済みのテンプレート、オンデマンド学習などのリソースも提供され、メール、SMS、LINE、モバイルアプリ向けのテストメールの送信やジャーニー構築の実践が可能です。これにより、実際の業務にすぐに役立つスキルと情報を得ることができます。
世界が注目するBraze
Brazeは、世界中の革新的なブランドに支持されており、「Be Absolutely Engaging.」を実現するためのプラットフォームです。多様なデータソースを統合し、リアルタイムでパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。また、AI技術を駆使し、施策の最適化や仮説検証を行うことで、ハイパーパーソナライゼーションを実現します。
ユーザーの声
Brazeは、米国の働きがいのある企業に選ばれるなど、その信頼性と評価も高いです。英国の「Great Place to Work」でも2023年の女性にとって最も働きやすい職場に選ばれています。
簡単にフリートライアルを開始
Brazeのフリートライアルは無料で、クレジットカードの登録も不要です。興味のある方は、
公式ウェブサイトから簡単に登録が可能です。新しい顧客エンゲージメントの形を体験するために、ぜひこの機会をご利用ください。