株式会社ストライプインターナショナルが展開するEC専売ブランドAnriettMusée(アンリエットミュゼ)は、2024年秋の新コレクションを発表します。この新しいラインは、手が届く上質さと都会的なエレガンスをテーマに、デザイン性に優れたアイテムを提供することを目指しています。
独自のコンセプト「1点華やか主義スタイル」を体現したAnriettMuséeの2024年AUTUMN COLLECTIONは、アトリエから生まれたクリエイティブなエネルギーを取り入れ、フェミニンな要素とモードスタイルを融合させた全18型からなります。アイテムには、フリルやリボン、ボリューム感、ビジューなどが施され、視覚的なインパクトが楽しめます。
今回のコレクションでは、トレンドを取り入れたアウターも勢揃い。ウエストから広がるペプラムラインのMA-1や、フェイクレザーのショートブレザー、ループ編みのフリンジカーディガンなど、この秋のスタイリングを一層引き立てます。また、トップスには3連リボンのブラウスや胸元にラッフルのあるニット、光沢感のあるベロア素材のハイネックトップスなど、1着でスタイリング全体を華やかにするアイテムが並びます。
この他にも、ニットワンピースやバルーンスカート、ツイードベストなど、さまざまなスタイルに対応したアイテムが取り揃えられ、今秋のコーディネートに活躍すること間違いありません。
新コレクションは、2024年10月4日(金)12時より自社ECサイト「STRIPE CLUB」および「ZOZOTOWN」にて販売開始されます。価格は、トップスが4,000円から6,000円台、ボトムスが7,000円から8,000円台、ワンピースが6,000円から7,000円台というお手頃さ。
AnriettMuséeの2024年秋コレクションには、機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムが揃い、忙しい大人女性のライフスタイルを支えます。新たに登場するアイテムで、これからの季節を更にスタイリッシュに楽しんでみてはいかがでしょうか。