黒×高機能の新展開
2025-02-28 10:22:46

「黒×高機能」をテーマにしたアパレルとグルーミングツールのコラボレーション

新たなスタイルを提案する「Macqlo」と「AUGER」のコラボ



株式会社オアシスライフスタイルグループが展開するアパレルブランド「Macqlo」は、黒色と高機能性を追求した男性向けの衣類を提供しています。その「Macqlo」が、グローバル刃物メーカーである貝印が展開するグルーミングツールブランド「AUGER」の製品を取り扱い開始することを発表しました。この新しいコラボレーションは、2025年3月1日から、Macqlo公式ショップのMIYASHITA PARKおよび池袋PARCOで販売が始まります。

「Macqlo」は、2022年3月にローンチされ、『ファッションの悩みなんて、すべて真っ黒に塗りつぶせ。』というコンセプトのもと、30代から40代の男性が抱える服選びの面倒を解消すべく設計されています。設立からわずか8か月で、累計販売数1万着、売上高1億円を達成し、高機能素材「ultimex」を使用した着回しやすいシンプルなデザインが人気です。

黒を基調にしたAUGERの魅力



「AUGER」は、貝印が持つ豊富な刃物の技術を活かしたグルーミングブランドで、2022年に設立されました。デザインはスタイリッシュなブラックを基調としており、洗面台を整った印象にするためのアイテムが揃っています。今回、Macqloとのコラボレーションによって、両ブランドが目指す「高機能でありながらスタイリッシュな生活」を実現する製品がそろいます。

新たに販売される製品群には、システムカミソリやツメキリなど、日常使いに便利なアイテムが9型ラインナップします。例えば、システムカミソリは、5枚刃を採用し、柔軟に首振りする設計により、凹凸のある肌でも快適な使用感を提供します。価格は2,860円(税込)。同時に発売されるツメキリM Standardは、重厚感のあるデザインで、硬い爪もスムーズに切れるよう設計されております。こちらの価格は1,650円(税込)です。

まとめ: 機能とスタイルの両立



この新たなコラボレーションは、ファッションとグルーミングの両面で男性の身だしなみを整える機会を提供します。Macqloが提案するシンプル且つ高機能なアパレルと、AUGERの高品質なグルーミングツールが合わさることで、男性たちの日常がより豊かに変わるでしょう。両ブランドの公式サイトでも詳細な情報が公開されています。


この機会にぜひ、黒×高機能の新しいスタイルを手に入れてみませんか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会社情報

会社名
株式会社オアシスライフスタイルグループ
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング21F
電話番号
03-6365-0490

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 Macqlo ファッション AUGER

Wiki3: 東京都 渋谷区 Macqlo ファッション AUGER

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。