浜辺美波の新CM
2024-08-27 04:22:22

浜辺美波さんがガーナチョコの魅力を伝える新CM、ハッピーな瞬間を描く!

ガーナチョコレート新CM、浜辺美波さんが「ハッピー」を体現



株式会社ロッテが展開する『ガーナチョコレート』の新しいテレビCMが、9月3日より全国オンエアを開始。浜辺美波さんがメインキャラクターとして登場し、新スローガン「ハッピーは、チョコレートから。」を表現しています。このキャンペーンは、ガーナブランドの60周年を祝うものとして、多様な人々の日常の中で生まれる幸福感を描いています。

「ハッピー」はガーナから生まれる



CMでは、楽屋でリラックスした表情の浜辺さんが、カバンからガーナチョコレートを取り出して一口食べるシーンが印象的です。食べた瞬間に浮かぶ幸福感あふれる笑顔は、まさに新スローガンを体現しており、多くの視聴者に「ハッピー」を届けることでしょう。また、CMには水曜日のカンパネラが制作したオリジナルソング『シャルロッテ』が使用されており、浜辺さんのハンドダンスも注目のポイントです。

浜辺美波さんの誕生日を祝うシーンも



撮影の合間には、浜辺さんの誕生日を祝う場面もありました。今年24歳を迎える彼女には、厚みの増したガーナチョコレートにちなんだ特製バースデーケーキが贈られました。このサプライズ企画では、浜辺さんが嬉しそうにお祝いの言葉を受けている様子も収められています。

撮影現場の裏側



撮影は、ドラマの楽屋を模したセットで行われました。浜辺さんは爽やかな衣装で現場入りし、スタッフとの明るい挨拶で撮影の幕が開きます。監督の指示を受けながらキャラクターに入り込み、歌に合わせたハンドダンスに挑む姿は、プロ意識の高い彼女そのものです。

特にハンドダンスのパートでは、振りの覚え方に悪戦苦闘する場面も見られました。口をついて出てしまう「シュッ」という音が可愛らしく、これもまた浜辺さんの人柄を表現しています。努力の甲斐あって、最後には見事に振りを成功させることができ、楽しい様子が伝わってきます。

新商品リニューアルの魅力



ガーナチョコレートは、60周年を迎えるにあたり、板チョコの厚みを約110%増した新商品が登場します。定番のミルク、ブラック、ローストミルクの3種類は、濃厚な味わいがさらに進化しています。また、パッケージデザインも一新され、「見ても食べてもハッピー」というメッセージを強調しています。

商品概要


  • - ガーナミルク: とろける口どけとコクのあるミルク感が特徴。
  • - ガーナブラック: 50%の良質カカオを使用したビター感あり。
  • - ガーナローストミルク: 濃厚な甘さと香ばしさが楽しめます。

浜辺さんの思いと今後の目標



CM撮影後のインタビューでは、浜辺さんが誕生日の抱負やガーナとの関わりについても語っています。「コミュニケーションの厚みを増していきたい」という意気込みや共演者との交流の重要性を強調しており、今後の成長が楽しみです。

浜辺美波さんの明るい表情と、ガーナチョコレートから生まれる「ハッピー」は、視聴者を魅了することでしょう。これからも、彼女とガーナチョコレートのコンビに注目が集まります!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
.css-zir7v7{font-size:15px;font-weight:600;line-height:1.5;color:rgba(0, 0, 0, 0.7);}株式会社ロッテ
住所
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
03-5388-5604

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。