リラクゼーションブランド「COFO」が新たな挑戦を見せています。2025年1月20日より、東京都江東区にある「MITSUI LINK-Lab LINK-Stock」で、最新作「COFO Chair Pro 2」やその他のCOFO製品の展示を開始します。これは、消費者が購入前に製品を試すことができる新しいタッチポイントとなります。
COFO Chair Pro 2の魅力
「COFO Chair Pro 2」は、先行予約が好調で、すでに3500万円を超える資金調達がなされています。このチェアの最大の特徴は「高いカスタマイズ性」です。さまざまなニーズに応じた調整が可能で、リラクゼーションと集中力を両立させることを目指しています。これまでのCOFO Chairシリーズは10万台以上が出荷されており、その人気と実績が新作への期待を高めています。
展示詳細
展示期間は2025年1月20日から2月28日までで、営業時間は平日の9:00から18:00まで、土日祝日はお休みです。場所は「三井リンクラボ新木場2」内の「MITSUI LINK-Lab LINK-Stock」で、1丁目17-8、江東区に位置します。展示される製品には、ホワイトの「COFO Desk Premium」や「COFO Chair Premium」を始め、無重力モニターアームなどの便利なアイテムが含まれています。
MITSUI LINK-Lab LINK-Stockとは
「MITSUI LINK-Lab LINK-Stock」は、ライフサイエンス分野の研究用消耗品や備品をその場で一つから購入できる便利な施設です。研究者は必要なものを必要な時に調達できるため、非常に便利です。また、展示の体験は一般の方でも利用可能で、誰でも自由に入ることができます。
COFOの理念
COFOは、2016年に設立され、リラクゼーション・セルフケア製品に特化したブランドです。プロダクトデザイナーがリーダーシップを取り、「リラックス×集中力」をテーマに開発を進めています。多くのアイテムがMakuakeで人気を博し、特に「COFO無重力モニターアームPro」は2024年度のグッドデザイン賞を受賞するなど、その品質とデザインの良さが認められています。
まとめ
新しい体験を提供する「COFO Chair Pro 2」の展示は、リラクゼーションの新たな可能性を示唆しています。この機会に自分自身の理想の空間を見つけるためのヒントを得てみてはいかがでしょうか。興味のある方は、ぜひこの展示に訪れてその魅力を体感してみてください。注目のリラクゼーションブランド、COFOが提供する新たなスタンダードに触れる良い機会です。