東武トップツアーズがインバウンド向け観光商品販売サイトを開設
東武トップツアーズ株式会社は、インバウンド旅行者向けの新たな観光商品販売サイトを運営開始しました。本サービスは、LINKTIVITY株式会社のプラットフォームを利用して、2023年10月1日から利用可能となります。
インバウンド向けの新サービス
このサイトの設立により、浅草や日光、鬼怒川温泉を訪れる外国人観光客は、東武鉄道の主要駅にて観光商品の予約と決済が可能になります。特に、旅行者が現地に到着後すぐに体験したい観光事業について、購入がスムーズに行えることが大きなメリットです。
これまで、東武鉄道は浅草駅と日光駅、鬼怒川温泉駅にインフォメーションセンターを運営しており、観光情報の提供や、各種サービスを展開してきましたが、サイトの開設により、さらなる利便性を追求します。具体的には、客室や車両内での予約や決済が可能となるため、旅行中の利便性が格段に向上します。
販売商品とその特徴
販売される観光商品には、人気のNIKKOPASSをはじめ、日光東照宮の拝観券や、東武ワールドスクウェア、日光江戸村の入園券など、多彩な選択肢が揃っています。これらの商品は、観光客が現地での滞在中に便利に利用できるように設計されています。
また、今後は新たに現地で楽しめる観光コンテンツの開発や販売も計画されており、観光客のニーズに応えるさらなるサービス向上が期待されています。
情報提供とお知らせ
さらに東武ツーリストインフォメーションセンター浅草と東武日光駅ツーリストセンターでは、旬の観光情報や日常の出来事をSNS(X:旧Twitter)で発信しています。観光や旅行の計画に役立つ最新情報をお届けします。
LINKTIVITY社について
LINKTIVITY社は、Eチケットの予約プラットフォームを展開し、交通・観光事業者及び自治体のデジタル化推進を行っています。国内外の販売チャネルをつなげることで、旅行者の交通や観光の利便性向上と地域の活性化に貢献しています。
東武鉄道のインバウンド施策
東武鉄道は、インバウンド向けのチケット販売や観光案内、さらには大型荷物の預かりサービスを実施しており、今後もハイエンドな観光体験を提供する新コンテンツの開発を進めます。これにより、外国人観光客は日本の多様な文化や体験を楽しむことができるでしょう。
新たに開設された販売サイトでは、さまざまな観光商品が待っていますので、ぜひチェックしてみてください。
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