Cryptionの新サービス
2020-03-25 11:11:12

暗号資産市場に新たな風、Cryptionがビットコインオプション取引で先行登録開始

株式会社Cryptionが、本日より日本初となるビットコインオプション取引プラットフォームの先行登録を開始しました。

このプラットフォームは、金融機関でのデリバティブ業務の豊富な経験を持つメンバーによって開発されており、国内の暗号資産市場には今までなかったリスクヘッジ取引の機会を提供します。この取り組みにより、投資家にとっても新たな選択肢が広がります。

新たなリスクコントロールの選択肢


ダイナミックな市場での暗号資産取引には、高い価格変動が常に伴います。そのため、投資家がより安心して取引できるよう、デリバティブ市場の発展が重要です。Cryptionのオプション取引プラットフォームは、一般投資家から機関投資家まで、幅広い取引ニーズに対応することを目指しています。

プラットフォームのリリースは2020年の第2四半期を予定しており、正式版に向けた動きが加速しています。ユーザーがデモ取引アカウントに登録するには、本人確認などの所定手続きが必要です。これらは、安心して取引を行うための重要なステップです。

透明性のある市場を目指して


Cryptionは、AML(アンチマネーロンダリング)対策として、KYCコンサルティング株式会社や株式会社マネーパートナーズソリューションズと協力し、透明性の高いクリーンな取引市場の創設に取り組んでいます。また、反社会的勢力との関係遮断にも注力し、安全な取引環境の確立を目指しています。

金融リテラシー向上への貢献


このプラットフォームの普及を通じて、Cryptionは一般の金融リテラシー向上にも貢献していく考えです。暗号資産の最新情報やデリバティブ取引に関する啓蒙活動を継続的に行うことで、投資家の理解を深め、市場全体の成熟を図ります。

まとめ


株式会社Cryptionのビットコインオプション取引プラットフォームは、暗号資産への新たな投資機会を提供することを目的としています。これにより、リスクコントロールの可能性が広がり、より多くの投資家が安心して市場に参加できるようになるでしょう。今後の正式版リリースに向けて、業界全体の注目が集まる中、Cryptionの動きに期待が寄せられています。

会社情報

会社名
株式会社Cryption
住所
東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス8階
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。