ル・クルーゼの新色「ペッシュ」登場
ル・クルーゼ ジャポン株式会社が、桃をテーマにした新しいピーチカラー「ペッシュ」を2024年9月4日から販売します。夏の日差しが残るこの時期にぴったりで、食卓を華やかに彩るデザインが特徴です。
質感とカラーバリエーション
「ペッシュ」は、まるでジューシーな桃そのものを感じさせる、ハッピーでエネルギッシュな夏らしい色合いです。この新色は、鋳物ホーロー鍋やストーンウェアの製品ラインにラインナップされ、料理の用途だけでなく、器としても楽しむことができます。この柔らかな色合いは、住宅のインテリアや食卓のコーディネートに容易に溶け込むため、どんなシチュエーションでも使いやすいです。
使い勝手抜群の鍋と器
発売される「ペッシュ」の製品ラインでは、定番の「シグニチャー ココット・ロンド」や「ココット・エブリィ」が新たに加わります。「シグニチャー ココット・ロンド」は、18cm、20cm、22cmの3サイズが用意されており、煮る、焼く、蒸すといった多様な料理に対応可能。特に、この新色は、保温性だけでなく保冷性にも優れているため、リラックスした昼下がりに果物やドリンクを楽しむのにも最適です。
一方、「ココット・エブリィ」は、熱の対流を効率的に行えるデザインが特徴で、その丸みを帯びた形状は炊飯や煮物をスムーズにあたためることが可能です。
新しく仲間入りするテーブルウェア
さらに、「ペッシュ」と同じく新たにラインナップに加わるボールや深皿、マグカップは、単独でも、セットとしてもテーブルを明るく彩ります。これらのアイテムは、全体として統一感のある設定を持たせることができ、食事の楽しさを引き立てます。
プレミアム体験の提供
新色「ペッシュ」の各アイテムは、ル・クルーゼ公式オンラインショップや一部の店舗で取り扱われます。店舗での取り扱いについては、事前にアクセスしてお問い合わせください。今シーズンはもちろん、これからのオールシーズンを通じても使用できるこの新しいカラーバリエーションは、日常の料理に新たな喜びをもたらすことでしょう。
ル・クルーゼの魅力
ル・クルーゼは1925年にフランスで創業された、世界的に有名なキッチンウェアブランドです。その鮮やかな製品の数々は、家庭の料理から、食卓の演出まで幅広く活躍しています。伝統的な製法を守りながらも、世界中の食文化やトレンドに合わせた革新性を持ち、消費者のニーズに応えています。もし、日常の料理をさらに特別なものにしたいのであれば、ル・クルーゼの製品を選んでみてはいかがでしょうか?
公式サイトやInstagramでも最新情報が紹介されているので、そちらもチェックしてみてください。