株式会社ニューピークスがウェビナーを実施
株式会社ニューピークスは、2024年7月24日(水)12時から、BtoBマーケティング担当者を対象としたウェビナーを開催します。このイベントは、「なぜ、PLAN-Bはカンファレンスを開催するのか?」というテーマで進行され、参加者は業界専門家から貴重なインサイトを得ることができます。
ウェビナーの背景
ニューピークスは、「愛なきコンテンツマーケティングを変革する」を使命に掲げており、イベントマーケティングにおいても常に新しい試みを展開しています。これまでの課題を克服しながら多様なマーケティング戦略を模索している中で、今回のウェビナーが企画されました。
このウェビナーでは、株式会社PLAN-Bのプロダクトマーケティングマネージャーである牧野拓矢氏が登壇し、同社が主催するカンファレンス「com/PASS」について詳しく話します。参加者は、成功事例や重要なKPI、今後の展開など、実践的な情報を学ぶことができる貴重な機会です。
ウェビナー概要
開催日時
- - 2024年7月24日(水)12:00〜12:45
内容
- - 1. 株式会社PLAN-Bが開催したカンファレンス、その狙いは?
- - 2. ぶっちゃけ・・・「KPI」どうでした?
- - 3. カンファレンスを開催するなら、何からやるべき?
- - 4. 今後の展望についての意見交換
参加費用は無料で、BtoBマーケティング担当者やマネージャーが対象です。この機会に自社のマーケティング手法を見直す良いきっかけとなることでしょう。
申込み方法
本ウェビナーは「ON24」というWebシステムを使用して開催されます。参加希望の方は、専用の申込フォームに必要事項を記入し申し込む必要があります。その後、登録したメールアドレスに参加用リンクが送信される仕組みです。
登壇者プロフィール
牧野拓矢氏は、アパレル業界での長年の経験を経て、2021年に株式会社PLAN-Bに参加しました。彼は現在、インフルエンサー・マーケティングプラットフォーム「Cast Me!」のマーケティング責任者として活躍しています。これまで数多くのイベントマーケティングに携わる中で得た経験を基に、今回のウェビナーでは多くの知見を提供してくれることでしょう。
会社情報
株式会社ニューピークスは、東京都渋谷区に本社を置き、2018年に設立されました。マーケティングの新しい領域を切り開くため、常に革新的なアプローチを追求しています。詳細は公式ウェブサイト
こちら からご確認ください。