さだまさしと長谷川晶一の新著『つばめがえし』発売記念キャンペーン
2025年7月18日、東京ヤクルトスワローズのファンから愛されているさだまさしと、神宮球場に通い続ける長谷川晶一の共著『つばめがえし【オリジナルCD付】』が発売されます。この本は、スワローズへの多大なる愛情が込められた作品で、特にファンにとっては必見の一冊です。
新刊の発売を記念して、さだまさしが撮影時に使用したサインバットまたは題字のプレゼントキャンペーンを実施します。これはファンにとって見逃せない機会です!このキャンペーンの詳細をお伝えします。
プレゼントキャンペーンの詳細
キャンペーン名
- - 『つばめがえし』さだまさしサインバット or 題字プレゼントキャンペーン
賞品内容
- - サインバット(袋付き)1名
- - 題字(縦書き1名、横書き1名)
いずれの賞品も、さだまさしの直筆によるもので、ファンにとっては非常に価値の高いものとなるでしょう。サインバットについては、本人の直筆であるため、特に注目されています。
応募方法
1. XのKADOKAWA新規開発書籍課公式アカウント「@kadokawa_nf」をフォローする
2. 注意事項を確認する
3. キャンペーン告知投稿をリポストして、エントリー完了!
応募締切
2025年7月25日(金)23:59まで
当選発表
当選者には2025年8月1日頃、Xのダイレクトメッセージにてお知らせします。DMが受け取れるように設定しておくことが必要です。もし当選された場合、賞品送付先の登録を2025年8月15日までに完了させる必要がありますので、注意が必要です。
『つばめがえし』の魅力
さだまさしと長谷川晶一の新刊『つばめがえし』は、ただのファンの熱情を盛り込んだ内容ではありません。著者二人の経験や思い出を通じて、ヤクルトスワローズの歴史や人物像を鮮やかに描き出しています。本書にはさだまさし自身が書き下ろした「応燕歌」も収録されており、ファンの心をより一層掴む内容となっています。
この本は、ヤクルトスワローズファンクラブ名誉会員であるさだまさしと、熱心なファンである長谷川元気の絆が強く表れており、特に神宮球場に48年間通い続けてきた長谷川の思いがじんわりと伝わってきます。彼の綴るエピソードは、単なる野球の記録に留まらず、ファンとしての情熱や愛情がしっかりと描写されています。
著者について
長崎県出身のシンガーソングライター兼小説家。名曲『関白宣言』や『北の国から』などのヒットを持つ。彼自身が38年もの間ヤクルトスワローズのファンであり、その経験が本書に色濃く反映されています。
長崎出身のノンフィクションライターで、12球団ファンクラブ評論家としても知られています。彼の球団への愛情は特に深く、スワローズに関する豊富な知識が本書を一層魅力的にしています。
この新著がもたらす数々の感動や思い出、そしてその内容を通じてファン同士の絆を深める機会は、多くの人々にとって貴重な体験となるでしょう。ファンによるファンのための書、「つばめがえし」をぜひ手に取ってみてください!