令和7年青森県地震に伴う弊社製品への無償修理対応について
令和7年12月、青森県の東方沖で発生した震災によって被災されたすべての方々に、心からのお見舞いを申し上げます。ハーマンインターナショナル株式会社は、今回の震災によって影響を受けたお客様のために、弊社の製品に関する無償修理対応を実施することを決定しました。
実施概要
この無償修理対応は、2025年12月9日から2026年6月30日までの期間中に実施されます。対象となるお客様は、この地震により弊社製品に故障が生じた方で、弊社ホームページでの製品登録が行われている方です。詳細は内閣府の防災情報を参考にしてください。
対象製品
無償修理の対象となる製品は以下の通りです:
- プレミアムモデルスピーカー
- スタンダードモデルスピーカー
- スタジオモニタースピーカー
- プリアンプ
- パワーアンプ
- インテグレーテッドアンプ
- プレーヤー
- HiFiスピーカー
実施内容
本地震によって発生した製品の故障に対して、機能回復に必要な修理を保証期間に関係なく、可能な限り無償で承ります。
ただし、以下の場合は修理対象外となりますのでご注意ください:
- - 修理部材の関係で修理できない製品
- - 故障や破損の状態による修理不可
- - スピーカーのキャビネットやグリル、アンプのシャーシーなどの外装部品の破損
- - 経年劣化など、今回の地震を原因としない問題
お客様には、製品を弊社サービスセンターまで梱包・発送していただきますが、その際の送料はお客様負担となります。また、部品在庫の状況によっては修理が完了するまでに長い時間がかかる場合がありますので、その点もご理解いただけますようお願いします。
修理申し込み・お問い合わせ先
ご不明点や詳細については、ハーマンインターナショナルのカスタマーサポートにお問い合わせください。ウェブサイトからのお問い合わせも可能です。
- - 連絡先: ハーマンインターナショナル お客様お問い合わせ窓口
- - 電話番号: 0570-550-465(ナビダイヤル)
- - 受付時間: 土日・祝日・年末年始を除く、平日9:30~17:30
- - ウェブサイト: お問い合わせページ
被災地の皆様の生活なる迅速な復旧を、心よりお祈り申し上げます。
ハーマンインターナショナルについて
ハーマンインターナショナルは、プレミアムオーディオ、ビジュアル、コネクテッドカーといった分野での設計・製造・販売を行う企業です。主要ブランドにはAKG、Harman Kardon、Infinity、JBL、Mark Levinson、Revelなどがあり、多くのオーディオ愛好家やプロフェッショナルに支持されています。具体的には、世界中で5,000万台以上の車両に弊社のオーディオやインフォテイメントシステムが搭載されています。
私たちは、全世界に約30,000人の社員を抱え、あらゆるプラットフォームで安全な接続と統合をサポートしています。