「集客」と「受注」をAIで最大化!無料オンラインカンファレンス開催
生成AIの進化が進む現代において、多くの企業が業務効率化にAIを活用しています。しかし、売上向上という点では、AI活用の課題も多く存在します。
本カンファレンスでは、「AI」と「人」が共創していくために必要な、マーケティングとセールスにおけるAI活用戦略を、具体的な施策例と共に解説します。
登壇企業とテーマ
株式会社ネオマーケティング、株式会社シャノン: 未顧客に「想起される」AI時代のBtoBマーケ戦略
株式会社レッジ、アナグラム株式会社: AI×広告運用の最前線と活用のリアル
株式会社シャコウ、株式会社EXIDEA: 生成系AIを活用したコンテンツ大量制作は成果が出るのか?
株式会社Innovation X Solutions、株式会社シーラベル: 商談獲得のためのピンポイントアプローチ、AIはどこまで貢献できるのか
株式会社ラクスライトクラウド: クラウドメルマガはAIを活用するべきか?
エキサイト株式会社: 成果を出すウェビナーが企画できる「データ」活用方法
エッジテクノロジー株式会社、クラウドサーカス株式会社: 営業現場でのAI活用の実践
SALES ROBOTICS株式会社、株式会社RevComm: インサイドセールスにおけるデータ・AI活用
株式会社マツリカ、株式会社ACES: AI×データで実現|筋肉質な営業組織の作りかた
DXO株式会社、スマートキャンプ株式会社: 営業×脱属人化 - 明日から実践できるファーストステップ
株式会社ラクス、株式会社Rockets: 営業成果を最大化する!顧客ステージ応じた3つのコミュニケーション設計とは?
株式会社ネオマーケティング 登壇情報
概要タイトル: 未顧客に「想起される」AI時代のBtoBマーケ戦略
開催時間: 10:10~10:50
セッション: 株式会社シャノン 部長 村尾 慶尚 氏
登壇者: 吉原 慶(株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチ部 部長)
開催概要
開催日時: 2024年7月30日(火)‐ 7月31日(水)10:00~15:00
参加料: 無料
視聴方法: オンライン配信
お申込みURL: https://www.fangrowth.biz/20240730?marketing_source=neomarketing
詳細情報
株式会社ネオマーケティング: https://neo-m.jp/
エキサイト株式会社: https://info.excite.co.jp/
株式会社マツリカ: https://mazrica.com/
本カンファレンスは、AI活用に興味があるBtoB企業向けのイベントです。ぜひご参加ください。