アモーレパシフィックの「エストラ」がQoo10に上陸!
韓国のコスメティック企業、アモーレパシフィックが展開するメディ・ビューティブランド「エストラ(AESTURA)」が、日本のオープンマーケット「Qoo10」に公式ストアをオープンしました。この新たな店舗では、エストラの豊富な商品ラインナップを取りそろえ、日本の消費者に向けてその魅力を発信します。
「エストラ」は、皮膚科学と化粧品を融合させた「ダーマコスメティック」を専門とするブランド。韓国国内では「2021今年のブランド大賞」で3部門において大賞を受賞し、過去6年連続での受賞を誇る実力派です。これは、エストラが確かな品質と効果を追及している証です。
ブランドの特色と製品の紹介
エストラは元々病院専用のブランドとして始まり、韓国全土の約70%の総合病院で流通しています。その人気を支えるのが「アトバリア365クリーム」で、これは病院向けに開発されたアトバリアクリームの市販版です。
「アトバリア365」は、エストラ独自の技術「ダーマオン」を使用しており、肌に優れた保湿効果をもたらすことが特徴です。このクリームは2020年11月に、オリーブヤングで「1分に1個」売れるという記録を達成し、ダーマコスメ部門のトップクリームとしての地位を確立しました。優れた保湿膜を形成することで、肌バリアの強化に貢献しています。
日本進出を記念した特別イベントを開催
日本の消費者には10月よりQoo10のエストラオフィシャルストアにて全製品が展開されています。さらに、Qoo10公式ストアのオープンを記念して、エストラは「メガ割」期間中に全製品が20%OFFとなる特別セールを実施しています。このメガ割の期間は2021年11月17日0時から11月26日23時59分までです。
お得にエストラの商品を手に入れるチャンスをお見逃しなく!
【購入先】
▼
Qoo10ジャパン エストラ 公式ショップ
▼
アトバリア365ライン購入ページURL
この機会にエストラのメディ・ビューティ商品の魅力を体験してみてはいかがでしょうか。今後の展開にも注目してください!