2025年のEC売上拡大を目指すイベントが開催されます
近年、EC市場は急成長を遂げており、それに伴い消費者の購買行動も多様化しています。同イベントは、成功事例を公開することで、現状の市場動向に沿った「売上拡大施策」を提案し、参加者同士のリアルな交流を促進することを目的としています。
セミナーの概要
2025年4月23日(水)に東京都のトレードピアお台場で、株式会社マクロジが主催するイベントに登壇します。本セミナーは、「2025年ECの売上拡大施策を徹底解説」というテーマで、多様な購買チャネルにおける成功事例を共有。D2C売上を伸ばすための実践的なノウハウも多く取り揃えています。
行開催の背景
EC市場は年々その規模を拡大しており、企業はそれぞれに適した施策を模索しています。しかし、実際の運用現場では「どこから手を付けるべきか」「効果的な施策が何であるか」といった悩みを抱える企業が多いのも事実。本イベントでは、これらの課題を克服するための具体的な手法を提示し、参加者同士での意見交換を行うことで、実践につなげる機会を提供します。
イベント詳細
- - 日時: 2025年4月23日(水)16:00 ~ 19:30(受付15:30〜)
- - 場所: トレードピアお台場(東京都港区台場2-3-1 20階)
- - 参加費: 無料
- - 持参物: 名刺2枚
プログラム内容
このセミナーでは、各分野の専門家が登壇し、実践的なノウハウをシェアします。特に以下の3つのセッションにおいて、売上に直結する具体的な施策を学ぶことができます。
1.
売れるネット広告社からの講演: 費用対効果を確実に上げる手法に関する具体的なテクニックを学びます。
2.
マクロジによるモールECの販売戦略: 楽天やAmazonなどのモールに特化した売上拡大のための販売戦略を解説。
3.
テテマーチのSNS×Webマーケティング: ショート動画を活用したマーケティング戦略についての話。
参加対象者
本イベントは、特に売上につながる施策を模索している方に有益です。ECサイトやSNS、広告施策の強化を目指す企業、特に初めてECショップの担当になった方も大歓迎です。各セッション後の交流会では、登壇者との直接対話を通じて、貴重な情報を得られる絶好のチャンスです。
株式会社マクロジについて
株式会社マクロジは、EC市場におけるコンサルティングを行い、お客様の売上及び利益を改善するためのサポートを提供しています。2017年の創業以来、多くのEC事業者に対する支援実績を持ち、各種チャネルに応じた販売戦略を提供しています。
まとめ
2025年に向けたEC戦略を模索する企業にとって、このイベントは価値ある情報の宝庫です。成功事例を参考にしながら、最新のマーケティング手法を学ぶ絶好の機会です。是非、この機会をお見逃しなく、参加をご検討ください。