顧客体験サミット開催
2024-11-12 17:10:08

顧客体験イノベーションを学ぶ!『SPEAKS -進化する顧客体験サミット-』が開催

顧客体験イノベーションの最前線に迫る!『SPEAKS -進化する顧客体験サミット-』



2024年12月12日(木)、株式会社ニューピークスが主催する番組型カンファレンス『SPEAKS -進化する顧客体験サミット-』がオンラインで開催されます。テーマは「CXイノベーション」。顧客体験を進化させるための最新事例やソリューションが、業界トップランナーたちによって語られます。

多角的な視点から顧客体験を探る



本イベントは、顧客体験向上に携わるすべてのビジネスパーソンに向けた学びの場です。マーケティングリーダーシップ、顧客理解、感情、コミュニティ、生活者価値観など、多岐にわたる視点から「顧客体験」を深く掘り下げます。

セッションでは、株式会社JukeboxDreamsの和佐高志氏、株式会社ブレインパッドの嶋田貴夫氏、株式会社クロス・マーケティングの堀好伸氏など、各業界を牽引するトッププレイヤーたちが登壇。最新の事例やノウハウを惜しみなく披露します。

参加者にとってのメリット



最新のCXイノベーションの全体像を把握できる
顧客戦略を強化するためのヒントが得られる
マーケティング施策の幅を広げることができる

イベント概要



開催日時: 2024年12月12日(木)13:00~
参加費用: 無料
開催場所: オンライン
参加対象: 企業のマーケティング、IT、事業部の責任者、経営者
主催: 株式会社ニューピークス
協賛: ノウンズ株式会社、DAZN Japan Investment合同会社、コミューン株式会社、株式会社クロス・マーケティング、株式会社デコム、株式会社ブレインパッド、株式会社セールスフォース・ジャパン、株式会社ZEALS(順不同)

参加方法



下記よりご登録の後、登録メールアドレスに届くログインURLよりご参加ください。

とりあえず登録する

お問い合わせ



株式会社ニューピークス SPEAKS事務局
[email protected]

株式会社ニューピークスについて



ニューピークスは、「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングをアップデートする各種サービスを展開しています。

オンライン/ハイブリッドイベントプロデュース「NEWSTREAM」
ウェビナー共催マッチング「コラボル」
オンラインイベント配信スタジオ「NEWPEAKS STUDIO」

ぜひ、本イベントにご参加いただき、顧客体験の未来について一緒に考えていきましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

会社情報

会社名
株式会社ニューピークス
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-13-11 THE FORUM千駄ヶ谷 3F
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 顧客体験 SPEAKS CXイノベーション

Wiki3: 顧客体験 SPEAKS CXイノベーション

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。