マーケティングの未来を探る「第18回メディアレーダーWEEK 2025 夏」
2025年6月9日から13日までの5日間、株式会社アイズが主催する「第18回メディアレーダーWEEK 2025 夏」がオンラインで開催されます。本イベントは、広告業界のプロフェッショナルに向けた大型セミナーで、参加は無料です。今回は、これまでの経験を活かして、さらにパワーアップした内容が予定されています。
イベントの概要
- - イベント名: 第18回 メディアレーダーWEEK 2025 夏
- - 主催: 株式会社アイズ
- - 開催期間: 2025年6月9日(月)~6月13日(金)
- - 視聴方法: オンライン(Zoom)
- - 参加費用: 無料
このセミナーは、広告とマーケティングに関心のある方々にとって、貴重な情報が得られる機会です。過去には、業界をリードする企業が登壇し、最新のトレンドや成功事例を交えたプレゼンテーションが行われ、多くの反響を呼びました。
これまでの登壇企業
これまでの「メディアレーダーWEEK」では、グーグルや楽天グループ、講談社、日本テレビなど、名だたる企業が登壇してきました。これらの企業によるセミナーは、参加者に多くのインサイトを提供し、業界内でのネットワーキングの場ともなっています。
豊富なテーマ
毎回、参加者から寄せられるリクエストに応え、さまざまなテーマが用意されています。例えば、SNSマーケティングやWeb集客、さらにはZ世代やシニア向けのマーケティング戦略など、多岐にわたるテーマが展開されます。このため、「メディアレーダーWEEK」では、他のセミナーでは聴けない独自の情報を提供しています。
セミナーの魅力
「メディアレーダーWEEK」の魅力は、専門知識を持った講演者による具体的な事例や成功談、そして新たなマーケティング技術や手法についての情報提供です。参加者は、最新の情報を元に、自社のマーケティング戦略を見直したり、新しいアイデアを得たりすることができます。また、質疑応答の時間も設けられ、参加者と講演者との直接のコミュニケーションも可能です。
参加方法
参加申し込みは簡単で、オンライン上から手続きができます。詳細については、以下のリンクをご確認ください。
視聴申し込みはこちら
この機会に業界の最新動向を把握し、今後のビジネスに活かしましょう。
株式会社アイズについて
アイズは2007年に設立され、マーケティングに特化したサービスを提供しています。「メディアレーダー」という広告業界のプラットフォームを運営しており、会員は無料で資料をダウンロードしたり、セミナーに参加したりすることができます。
「メディアレーダー」に関する詳細は、こちらをご覧ください。
メディアレーダーについて
このセミナーを通じて、多くのマーケターが一堂に会し、未来のマーケティング戦略について考える良い機会です。参加をお待ちしています!