人材難の新たな形
2024-10-07 18:42:56

人財難の時代に新たな専門家ネットワークを確立するアットストリームコンサルティング

アットストリームコンサルティングが新たに挑戦する経営支援体制



アットストリームコンサルティング株式会社(本社:東京都中央区)は、人材が不足しがちな現代において、経営課題の解決に向けて新しいアプローチを取る姿勢を打ち出しました。 2024年10月1日付で就任した新代表取締役社長、渡邉亘氏のリーダーシップの下、多様な専門家が協力し合う「アットストリーム・クロス・ネットワーク」という新しい形態のネットワークを確立します。

新命を受けた経営陣のフレッシュな風



新たに経営陣に就任した渡邉亘氏は、京都大学工学部を卒業後、TISでの経験を積み、2018年にはアットストリームコンサルティングの取締役となりました。彼の情熱的なリーダーシップと豊富なネットワーク構築能力は企業の成長に寄与することが期待されています。 これに加え、新宮康平氏と松永博樹氏が取締役として戦略や経営管理に貢献し、力強い支持体制を整えています。

経営課題の複雑化と新たなサービス提供の提案



最近のビジネス環境では、経営課題がますます複雑化しています。顧客のニーズを理解し、最適な解決策を提供するためには、単一の組織ではなく、異なる専門領域の人材が集まるネットワークが欠かせません。アットストリームコンサルティングは、そのために、各専門家が「成果のために全集中する」という価値観を共有し、協業するネットワークを形成しました。このネットワークは、企業が直面する多様な問題に対して柔軟かつ効果的に対応できる仕組みを持っています。

顧客とパートナーにとってのメリット



この新しい協業ネットワークは、顧客だけでなく、関与する協業パートナーや会社の社員にとっても多くの利点をもたらします。顧客にとっては、質の高いプロジェクトマネジメントと一貫したアプローチが提供されるほか、幅広い選択肢の中から適した専門家を選べることが可能です。また、協業パートナーにとっても、安定した収入源や成長機会が得られ、新しい挑戦に参加できるチャンスが増えます。

アットストリームコンサルティングの企業姿勢



アットストリームコンサルティングは、常にお客様のニーズを最優先に考え、長期的な成長を支援することを企業の使命としています。今後も彼らの取り組みは多くの企業に影響を与え、持続可能な経営の実現に向けたキープレイヤーとしての役割を果たしていくことでしょう。

概要と今後の展望



アットストリームコンサルティングは2001年に設立され、2018年に分社、現在は東京都中央区に本社を構えています。事業内容には、事業戦略策定やデジタル変革推進が含まれ、今後も多様な経営課題に挑戦し続けることでしょう。新たな体制により、拡大するビジネスニーズに対応し、より良いサービスを提供していく姿勢は、業界の期待を集めています。

これからもアットストリームコンサルティングに注目し、その動向に関する最新情報をお伝えしていきます。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
アットストリームコンサルティング株式会社
住所
大阪府大阪市中央区高麗橋3-4-10淀屋橋センタービル12F
電話番号
050-3733-6913

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。