東京カンパネラ フラゴラが復活!
新たにストロベリー味「東京カンパネラ FRAGOLA(フラゴラ)」が登場しました。人気のお土産として知られる東京カンパネラは、これまでプレーンなラングドシャを特徴にしていましたが、今回の新作はそのプレーンの生地にストロベリーチョコレートを挟み込んだ、贅沢な味わいを実現しています。
パッケージデザインにもこだわり
フラゴラは、東京カンパネラのシンボルである「カンパネラブルー」の要素を取り入れつつ、華やかなピンクのグラデーションパッケージに仕上げられています。このデザインは、東京の空や、春らしい花々をイメージしており、目にも心にも優しい雰囲気を醸し出しています。また、ストロベリーの香りをイメージしたデザインは、食べる前から期待感を高めてくれます。
おいしさの秘密
フラゴラのラングドシャは、繊細に焼き上げられ、プレーン味の生地を使用しているため、ストロベリーチョコレートの風味が一層引き立っているのが特徴です。口の中でふわっと広がるストロベリーの香りは、食べるごとに甘さを感じられ、サクッとした軽やかな食感が楽しめるようデザインされています。この新しい「東京カンパネラ」をぜひご堪能いただきたいと思います。
限定販売店舗と期間
「東京カンパネラ FRAGOLA」は、現在期間限定で以下の店舗で購入することができます。早めに訪れて、贅沢なストロベリーの味わいを体験してみてください。
-
場所: JR大宮駅 2F コモレビ広場
-
期間: 〜5月6日(火)まで
-
場所: JR東京駅構内 1F 八重洲南口 Ekinaka LAB
-
期間: 〜7月頃までの予定
また、常設店舗として大丸東京店や羽田空港各所でも購入可能です。各店舗の営業時間は異なりますので、訪れる前に確認しておくことをお勧めします。
東京カンパネラの歴史
「東京カンパネラ」は、2007年に誕生した東京の新しいお土産を提案するブランドです。設立以来、代表商品である「東京カンパネラ ショコラ」は、フランス産の高級ココアを使用し、3層構造のラングドシャとして、これまでになかった軽やかな食感と味わいを提供してきました。どの製品も、東京の今をデザインするというコンセプトの下、華やかさや高級感を大切にしています。
企業概要
この商品を手がけるのは、東京都千代田区に本社を置く株式会社アイル(社長:田中 秀史)です。主にお菓子の製造・販売を行い、「東京カンパネラ」や「東京ショコラファクトリー」など、独自のブランドを展開しています。消費者に喜ばれる製品を目指し、日々研究開発を続けています。
おわりに
ストロベリー味の「東京カンパネラ FRAGOLA」は、見た目にも美しく、味わいも特別な一品です。大切な人へのギフトや自分へのご褒美にぴったり。この機会にぜひお試しください。