子供服ブランド「Catchup」が阪急うめだ本店で3度目のPOPUPを開催!
総合アパレル企業のヒロタ株式会社が展開する、D2C子供服ブランド「Catchup(ケチャップ)」が、2024年7月3日(水)から7月9日(火)までの期間限定で、阪急うめだ本店にて3度目のPOPUP SHOPを開催します。
海外でのバイイングやセレクトドレスショップを手掛ける山城葉子氏がディレクターを務め、デザイン性が高く、求めやすい価格帯の子供服を展開しています。
POPUP SHOP詳細
場所: 阪急うめだ本店 4階(コトコトステージ41)
住所: 大阪府大阪市北区角田町8−7
日程: 7月3日(水)〜7月9日(火)
時間: 10:00~20:00(最終日のみ~18:00)
おすすめ商品
【Catchup】トマトくんTシャツ
胸元にはロゴ、バックにはキャラクターのトマトくんがプリントされたCatchupオリジナルTシャツ。遊び心満載のデザインで、子供もきっと気に入るはず。
サイズ: 90 /100 /110 /120 /130 /140 /150
カラー: white-red/white-green/red
【Catchup】レーヨンリネンシャツ
通気性抜群のレーヨンリネン素材を使用したシャツ。夏らしい涼しげな素材感で、快適に過ごせます。
サイズ: 90 /100 /110 /120 /130 /140 /150
カラー: RED /GREEN /BEIGE
【Catchup】レーヨンリネンショーツ
シャツと合わせたコーディネートにもぴったりなレーヨンリネンショーツ。動きやすく、快適な着心地です。
サイズ: 90 /100 /110 /120 /130 /140 /150
カラー: red /green /beige
Catchupについて
Catchupは、プロデューサー兼バイヤーの山城葉子氏が、自身の子育て経験を活かして立ち上げた子供服ブランドです。
「Catchup(ケチャップ)」は、「平日5日間は汚れても気兼ねなく洗濯できるデイリーアイテム」と「週末2日間は山城氏のバイイング経験を活かした、世界中を旅して見つけたスペシャルなアイテム」の2つで構成されています。
ブランド名は、英語で「Catch up」をネイティブ発音にしたもので、走り回っている子供をつかまえて抱きしめるという意味が込められています。
コンセプトは、遊び心あるデザインと「どんなに汚してもいいお洋服」です。
Instagram: @catchup.kids_official
ECサイト: https://catchup-kids.com/
ぜひ、遊び心満載のCatchupのアイテムを、阪急うめだ本店で体感してみてください。