アサヒGINON新CM
2024-09-13 17:31:13

吉瀬美智子が魅せる!新TVCMアサヒGINONの魅力とは

アサヒビール株式会社が2023年4月から全国で販売を開始した新しいRTD(Ready to Drink)商品『アサヒGINON(ジノン)』が話題を集めています。この商品の素晴らしさを伝えるために、俳優の吉瀬美智子さんが出演する新しいテレビCMが9月16日から放映されています。

このCMでは、吉瀬さんが「GINON Bar」の店主として登場。彼女は、レモンサワー「GINON」を楽しむ来店客とのやり取りを通じて、製品の魅力を伝えています。特に印象に残るのが、CMの最後に放たれる「通だね」というポーズです。このシーンは、一般のレモンサワーとは違った特別感を感じさせます。

CMは2つのテーマで構成されています。一つ目の「どっちがいいNON?」篇では、吉瀬さんが普通のレモンサワーとジンで作った「GINON」とを対比。「どっちがいいNON?」と問いかけながら、両者の違いを明確にするシーンが展開されます。おいしそうに「GINON」を飲む姿は、視聴者に商品への興味を喚起するものです。

二つ目の「なんですNON!」篇では、吉瀬さんが自らグラスに注いだ「GINON」を楽しむシーンが描かれています。彼女が一口飲んだ瞬間に放たれる「なんですNON!」という言葉は、ジンを使用したレモンサワーの驚くべきおいしさを伝えており、見る人を惹きつけます。

『アサヒGINON』は、レモンとグレープフルーツの2つのフレーバーで展開される無糖の柑橘サワーです。特製のジンは、レモンピールやレモングラスといった柑橘の果皮を使っており、蒸溜過程で香味づけが施されています。これにより、レモンやグレープフルーツ本来の爽やかな風味がしっかりと感じられます。

本商品の発売からの反響は好調で、食中酒としての需要が増えている無糖飲料の特長を持ちながら、中身の美味しさが多くの人々に評価されています。販売の目標も、当初の300万箱から400万箱へと上方修正されるほどです。この成功を受け、アサヒビールはさらなる広告や販促活動に力を入れ、ブランドの認知度向上を目指しています。

「アサヒGINON」は、特にレモンサワーを愛する方にとって新しいスタンダードとなることでしょう。引き続き吉瀬美智子さんが伝えるその魅力を、テレビCMやさまざまなプロモーションを通じて体感してください。


画像1

会社情報

会社名
アサヒビール株式会社
住所
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。