桜田ひよりが『PLACOLE&DRESSY』で特別企画に登場!
2025年10月号の『PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)』では、人気俳優の桜田ひよりさんがカバーモデルとして登場します。この特集は、ウェディングドレスをもっと身近に楽しむための特別コンテンツとして企画され、幅広い層に愛されることを目的としています。ブランドを展開する冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、「ウェディングドレスに憧れるすべての人へ」というメッセージを送り続けてきました。
DRESSY特別インタビュー
桜田ひよりさんのDRESSY特別インタビューが実施され、彼女のウェディングに対する思いやドレスへの憧れについて語られています。さらに、彼女がウェディングスタイルをどう楽しむのか、注目のポイントが紹介されています。読者は彼女の言葉を通じて、ウェディングドレスの魅力を再確認できるでしょう。
ウェディング初体験フェスの開催
また、ウェディング初体験フェスが好評につき10月も開催されます。このイベントは参加者が実際にウェディングドレスを試着できる貴重な体験の場であり、花嫁希望者だけでなく、多くの人々が参加しています。多彩な新作ウェディングドレスの展示や、参加者との交流も期待されている内容です。
特別プレゼント企画
さらに、桜田ひよりさんの直筆サイン入りチェキをプレゼントするキャンペーンも実施中です。参加者は、InstagramまたはX(旧Twitter)でのいいねやコメント、フォロー&リポストで応募できます。抽選で4名様にサイン入りチェキカードがプレゼントされるため、ファンにとって大変魅力的な企画です。この機会に応募してみるのも良いでしょう。
PLACOLE&DRESSYのブランドストーリー
PLACOLE&DRESSYは、「Magical in life -人生に魔法を-」というテーマを掲げ、特にウェディングドレスを大切にし、質の高い製品を創出しています。「個性が煌めく魔法の言葉」はこのブランドを象徴するフレーズであり、多様な個性に輝きを与えることを意図しています。
このブランドの製品は、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶など、さまざまなアイテムが展開されており、日常生活の中にも少しでも煌めきを与えたいという願いが込められています。
冒険社プラコレの歴史と展望
冒険社プラコレは2015年11月2日に設立され、現在は公式SNSのフォロワー数が250万人を超えるほどに成長しています。また、自社メディアの運営により、月間260万PVを誇る情報発信を行っています。ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイトも展開されており、結婚式に関する幅広い情報を提供する花嫁アプリも人気を集めています。
未来に向けて
2025年秋には大阪にDRESSYCAFE OSAKAのオープンが予定されており、さらなる展開が期待されています。これからも冒険社プラコレは、ウェディングドレスを通じて多くの人々に夢を与えていくことが期待されます。
桜田ひよりさんとともに盛り上げる『PLACOLE&DRESSY』の特集をお楽しみに!詳細は、公式サイトやSNSをチェックしてください。