ターキッシュ エアラインズ、世界記録の偉業を達成
ターキッシュ エアラインズが、国際的な航空会社としての地位をさらに高めました。2012年以来「最も多くの国に就航する航空会社」としての称号を保持してきた同社は、ついにギネス世界記録に正式に認定されました。これは、ターキッシュ エアラインズの路線が広がり続け、さらなる成長を遂げている証です。
最近、アルトゥーロ・メリノ・ベニテス空港において授与された公式認定証では、ターキッシュ エアラインズの就航国数が過去12ヶ月間で120カ国に達したことが確認されました。加えて、一時運休中の路線や最近新たに就航したチリも含めると、ターキッシュ エアラインズの路線ネットワークは131カ国に拡大しています。これにより、同社はまさに航空業界のリーダーとしての位置を確立したのです。
ビラル・エクシCEOのコメント
globalなつながりを大切にするターキッシュ エアラインズのビラル・エクシCEOは、「本日、チリのサンティアゴに新たに就航したことを誇りに思うと共に、ギネス世界記録の称号を受け取ることができ大変光栄です。私たちは、10年以上この称号を保持している唯一の航空会社であり、世界中の人や文化、都市を結ぶ使命感を持って努力し続けます」と述べています。
ギネス世界記録TMからの評価
globalなネットワークを展開するターキッシュ エアラインズの業績に対し、ギネス世界記録のMENA地域およびトルコ担当バイスプレジデント、タラル・オマール氏は「ターキッシュ エアラインズは航空業界におけるビジョンと卓越性を体現しており、他の航空会社にはない数の就航地を持つことを示しています。この成果を心よりお祝い申し上げます」と賛辞を送っています。
ターキッシュ エアラインズのサービス
ターキッシュ エアラインズは、1933年に設立され、現在491機の航空機を保有し、国際線299路線、国内線53路線を運航しています。また、同社はスターアライアンスのメンバーとして、旅行者に多様なサービスを提供しています。
ターキッシュ エアラインズでは、公式InstagramやTwitter、Facebookを通じて、サービスや運航情報を発信しています。たくさんのフライトオプションが提供されており、旅行者にとって選択肢の幅が広がっています。
終わりに
今後もターキッシュ エアラインズは、国際的な航空業界でのリーダーシップを強化し、さらなる成長と発展を目指していくことでしょう。記録的な就航国数を活かし、多くの人々に新しい旅行の体験を提供し続けます。航空旅行に興味がある方は、ぜひターキッシュ エアラインズを利用してみてはいかがでしょうか。