韓国ブランド『GROVE』が日本市場に登場!
ストリートファッションが注目を集めている昨今、韓国の人気ブランド『GROVE』が日本市場での販売を開始することが決定しました。この発表は、株式会社yutoriが日本における販売特約店契約を締結したことによるものです。
『GROVE』は、1960年代のビンテージトラッドスタイルを現代的に解釈したブランド。自然体の美しさを大切にし、タイムレスで飽きの来ないデザインを追求しています。2016年にソウルの狎鴎亭で始まったセレクトショップが母体となり、2017年からはオリジナルブランドとしてコレクションを展開してきました。日本のファッションシーンに新たな風を吹き込むこと間違いなしです。
株式会社yutoriの成り立ち
yutoriは2018年に設立され、若者たちの“臆病な秀才”を応援することを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を立ち上げました。さらにD2C(Direct to Consumer)ブランドの設立やZOZOグループへの参加を経て、複数のファッションブランドを展開しています。
@9090、
@centimeter、
@My Sugar Babeなどを含むブランド群は、Instagramの累計フォロワー占有数は万を超えており、若者の注目を集めています。
GROVE商品の販売戦略
yutoriは、これまでのストリートファッションを中心としたマーケティング手法を活かし、グローブ商品を日本市場に展開していきます。2025年の夏秋シーズンからは、直販のオンラインストアを開設し、同年の下半期には東京にフラッグシップストアのオープンを予定しています。このようにして、日本のファッションシーンに新たな価値を提供することを目指しています。
今後の展開
『GROVE』の商品は、質の高いデザインとスタイルを兼ね備えたアイテムを揃えており、多様性を重視する現代のファッションニーズにも応えるものとなっています。yutoriは、グローブ商品の広告活動や販売に力を入れていく方針で、国内外のデザインイベントやコラボレーション企画にも積極的に参加していく予定です。
まとめ
韓国の人気ブランド『GROVE』が日本での販売を開始することで、ファッションの選択肢が広がることが期待されます。yutoriは、日本市場での成功に向けて新たな取り組みを行い、同ブランドの魅力を消費者に伝えていくことでしょう。今後の展開から目が離せません!
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本件に関する詳細は、株式会社yutoriの公式ウェブサイトやSNSをチェックしてください。