Scene Liveの出展情報
株式会社Scene Live(大阪府大阪市)は、2024年11月21日(木)・22日(金)に東京のサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「第25回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」に参加します。このイベントでは、最新のアウトバウンドコールシステム「List Navigator.」が新たに進化した「lisnavi」として紹介されます。
展示会の概要
「第25回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」は、コールセンターやCRM(顧客関係管理)に関する重要な情報や技術が一堂に集まる場です。このイベントの主催者は、株式会社リックテレコムとインフォーママーケッツジャパン株式会社です。
- - 日時: 2024年11月21日(木)・22日(金)
- - 時間: 10:00~17:30
- - 場所: サンシャインシティ・文化会館ビル
- - ブース番号: 3D-25
詳細は
こちらからご確認いただけます。
進化したシステム「lisnavi」
Scene Liveが自信を持って出展するアウトバウンドコールシステム「Lisnavi」は、累計2,400社に導入された実績を誇ります。本システムは、より柔軟性・効率性・可用性が向上し、クライアントの多様なニーズに応えるために設計されています。展示ブースでは「lisnavi」のデモも行われ、実際の操作感や機能性を体験できる機会が提供されます。
「Lisnavi」は、コールセンター業務を効率的に行うための最先端のツールとして、オペレーターが顧客情報や通話履歴を一元管理できる機能を持っています。これにより、顧客対応の質が向上し、業務の効率化が期待されます。さらに、データ分析やレポーティング機能も充実しており、企業の経営判断にも寄与する仕組みとなっています。
お客様への期待
このイベントを通じて、Scene Liveは業界内でのプレゼンスを強化し、より多くのお客様に「lisnavi」の魅力を直接体験していただくことを目指しています。コールセンターやCRMに関心のある方々は、この素晴らしい機会をお見逃しなく。
参加者が新しい技術や情報を与えられる場となり、業界全体の進化を促進することが期待されます。
是非、ブース3D-25にお立ち寄りください。最新のコールセンターシステム「lisnavi」を体験し、私たちと一緒に未来のコミュニケーションの可能性を探求してみましょう。