Scene Liveの新システム紹介
2024-10-31 14:25:27

Scene Liveが進化したコールセンターシステムを展示する展示会参加情報

Scene Liveの出展情報



株式会社Scene Live(大阪府大阪市)は、2024年11月21日(木)・22日(金)に東京のサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「第25回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」に参加します。このイベントでは、最新のアウトバウンドコールシステム「List Navigator.」が新たに進化した「lisnavi」として紹介されます。

展示会の概要



「第25回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」は、コールセンターやCRM(顧客関係管理)に関する重要な情報や技術が一堂に集まる場です。このイベントの主催者は、株式会社リックテレコムとインフォーママーケッツジャパン株式会社です。

  • - 日時: 2024年11月21日(木)・22日(金)
  • - 時間: 10:00~17:30
  • - 場所: サンシャインシティ・文化会館ビル
  • - ブース番号: 3D-25

詳細はこちらからご確認いただけます。

進化したシステム「lisnavi」



Scene Liveが自信を持って出展するアウトバウンドコールシステム「Lisnavi」は、累計2,400社に導入された実績を誇ります。本システムは、より柔軟性・効率性・可用性が向上し、クライアントの多様なニーズに応えるために設計されています。展示ブースでは「lisnavi」のデモも行われ、実際の操作感や機能性を体験できる機会が提供されます。

「Lisnavi」は、コールセンター業務を効率的に行うための最先端のツールとして、オペレーターが顧客情報や通話履歴を一元管理できる機能を持っています。これにより、顧客対応の質が向上し、業務の効率化が期待されます。さらに、データ分析やレポーティング機能も充実しており、企業の経営判断にも寄与する仕組みとなっています。

お客様への期待



このイベントを通じて、Scene Liveは業界内でのプレゼンスを強化し、より多くのお客様に「lisnavi」の魅力を直接体験していただくことを目指しています。コールセンターやCRMに関心のある方々は、この素晴らしい機会をお見逃しなく。

参加者が新しい技術や情報を与えられる場となり、業界全体の進化を促進することが期待されます。

是非、ブース3D-25にお立ち寄りください。最新のコールセンターシステム「lisnavi」を体験し、私たちと一緒に未来のコミュニケーションの可能性を探求してみましょう。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社Scene Live
住所
大阪府大阪市中央区備後町3-4-1備後町山口玄ビル 9F
電話番号
06-7177-0220

関連リンク

サードペディア百科事典: 豊島区 コールセンター Scene Live lisnavi

Wiki3: 豊島区 コールセンター Scene Live lisnavi

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。