LINEを活用した顧客体験向上セミナー開催のご案内
株式会社トーチライトは、9月10日から12日までの3日間にわたり、無料オンラインセミナー「今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣」を開催します。
セミナーの背景
デジタル化が進む現代において、企業は顧客との接点を多様化し、パーソナライズされた体験を提供することが求められています。顧客体験(CX)は企業の競争力を左右する重要な要素であり、顧客の期待に応じた戦略がビジネスの成功に直結します。特にLINEは、9,700万人以上のユーザーを持つ生活の必需品となっており、企業にとってユーザーとの接点を創出する絶好のプラットフォームです。
セミナー内容
本セミナーでは、まず“顧客体験”の概念を深掘りし、LINE公式アカウントを活用してどのように顧客体験を改善できるかを具体的な事例とデモを通じて紹介します。30分という短時間に、LINEを活用するメリットや実践的な活用法を凝縮してお伝えします。
このセミナーに参加するメリット
- - LINE公式アカウントの効果的な利用方法を学べます。
- - 顧客体験の基礎知識を身につけることができます。
- - 実際の成功事例を通して、自社のCX改善に役立つ具体的な戦略を学びます。
開催概要
- - 日時: 2024年9月10日(火)〜12日(木)
- - 場所: オンデマンド配信(Zoom) ※期間内はいつでも視聴可能
- - 費用: 無料
- - 申込み締切: 2024年9月12日(木)
申込み・詳細はこちら:
TeLASセミナー申込ページ
登壇者について
セミナーは株式会社トーチライトのマーケティング部から、チームリーダーの大川裕之さんと塚本雅美さんが登壇します。専門知識を持つ彼らから、具体的なノウハウを学ぶ絶好の機会です。
TeLASについて
LINEコンサルティングサービス「TeLAS(テラス)」は、顧客視点のノウハウとデータを駆使し、LINE公式アカウントを効果的に運用するための支援を行います。企業と顧客のコミュニケーションを重視し、心を動かす体験を提供します。詳細は
こちらから確認できます。
会社概要
トーチライトは2000年代に設立され、SNSの普及とデジタル市場の成長をリードしてきました。SNSを活用したマーケティング支援を主な事業としており、今後も「ハートフルなコミュニケーションで心を動かし、人生を豊かにする」というミッションのもと、企業のSNSマーケティングをサポートしていきます。
詳しい情報やサービス内容については、
トーチライトの公式サイトをご覧ください。