デジタルプラスがTV番組で特集される!
株式会社デジタルプラスが、4月29日(火)放送のTOKYO MX『おはリナ!』にて、同社が提供するサービスが特集されます。この番組内のコーナー「知っトク企業!」では、デジタルギフトとデジタルウォレットといった革新的なフィンテックサービスが取り上げられ、これからの時代の決済方法について深く掘り下げられる予定です。
放送内容と視聴方法
放送内容は、後日『ジャパニーズ インベスター』公式YouTubeチャンネルで視聴可能となります。公式Xアカウントでも、公開された際のURLが案内されるため、興味のある方はぜひチェックしてください。
公式Xはこちら
目指せ流通総額1,000億円
デジタルプラスは、2027年9月期に向けて流通総額1,000億円を目指しており、株主優待ギフトや新領域でのデジタルギフトの普及を進めています。さらに、補助金ファクタリングの再開や資金移動業の取得に向けた動きも強化しており、流通総額の拡大に向けた戦略を展開しています。
第2四半期では前四半期比125%となる約30億円の流通総額に達し、着実に目標に近づいています。今後は、「3万円以下のto C現金支払い」を広げるために、マーケティング領域、人材領域、金融領域の3つの柱を強化していく方針です。これにより、圧倒的な低手数料を実現し、多くの企業にサービスを利用してもらうことを目指します。
デジタルフィンテックの運営サービス
デジタルプラスが運営する各サービスの詳細は以下の通りです。
会社概要
デジタルプラスは、フィンテック事業とデジタルマーケティング事業を手がける企業です。代表取締役社長は菊池誠晃氏で、東京都渋谷区に本社を置いています。2005年に設立され、さまざまなデジタルサービスを展開中です。
デジタルフィンテックは、デジタルプラスの子会社で、フィンテック事業を専門に行っています。北海道札幌市に位置し、2016年に設立されています。
お問い合わせ先
当リリースに関するお問い合わせは、株式会社デジタルプラスPR担当の諸星までご連絡ください。
電話: 03-5465-0690
メール:
[email protected]
デジタルプラスは、これからも新たなサービスの提供を通じて、ユーザーの皆様に新しい体験をお届けしていく所存です。今回のTV特集を皮切りに、さらに多くの方に我々のサービスを知っていただければと思います。