ミャンマー大地震 緊急支援募金のご案内
3月28日(金)、ミャンマー中部で発生した大地震により、多くの方々が甚大な被害を受けました。この場を借りて、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。状況は厳しく、一日も早い復旧が求められています。
これを受け、イオンでは被災地域の皆様が平常の生活に戻れるよう、全国のグループ店舗および事業所で緊急支援の募金を行います。
募金の実施について
1. 実施期間
この募金活動は、2025年4月1日(火)から順次開始され、2025年4月30日(水)まで実施される予定です。
2. 募金方法
募金はさまざまな方法で行えます。
- - 店頭募金: 全国にあるイオンやイオンスタイル、マックスバリュなど約10,000カ所で募金を受け付けます。受付開始日は店舗によって異なるため、各店舗の情報をご確認ください。特に、被災地内の店舗では状況によって募金を実施できる場合があります。
- - イオン銀行口座: 銀行口座を通じての募金が可能です。
- - イオンカード: カードに蓄積されたポイントも募金に活用できます。
- - WAON POINT: WAONポイントを使用しての募金も受け付けています。
- - AEON Pay: iAEONアプリからの募金ができます。
詳細な募金方法については、
こちらのリンクをご覧ください。なお、キャッシュレス決済による募金方法については、準備が整い次第、サイトを開設しますので、引き続きご確認いただければと思います。
3. 募金の贈呈先
皆様からお預かりした募金は、被災地域を通じて、直接的に被災者への支援として役立てられます。この温かいご支援で、多くの方々が復興へ向けて一歩を踏み出せることを願っています。
皆様へのお願い
被災された方々が一日でも早く日常生活を取り戻せるように、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。募金活動は、皆様一人ひとりの優しさが集まって成り立っています。どうぞご協力をお願いいたします。