オンラインセミナー「認知拡大と愛着を育むためのテレビCM」は企業担当者必見
株式会社スイッチメディアは、日世株式会社とのコラボレーションにより、2025年4月22日(火)にオンラインセミナーを開催することを発表しました。このセミナーの主題は「認知拡大と愛着を育むためにテレビCMは有効か?」です。
セミナー開催の背景
近年、企業のブランディングにおいてはデジタルマーケティングが注目されていますが、アナログな手法の一つであるテレビCMも依然としてその重要性を失っていません。本セミナーでは、日世の糸賀さんが自社の企業ブランディングにおけるテレビCMの効果を解説し、スイッチメディアからは、広告データ分析の観点から成功事例や調査結果を共有します。
セミナーのハイライト
このセミナーでは、主に以下のような内容を予定しています:
- - 日世が実施したテレビCMを通じた企業ブランディングの具体例
- - 効果的な広告出稿のためのデータ分析技術
- - テレビCMの投資対効果を最大化する方法
参加希望の方はぜひお申し込みを。詳細については
こちらのページをご覧ください。
こんな方におすすめ
本セミナーは、以下のような方々に特に有益です。
- - テレビCMを活用して企業ブランディングの効率性を検討されている方
- - マーケティングの投資対効果の向上を目指している方
- - 今後テレビCMの出稿を考えている企業担当者
開催概要
- - セミナー名: 「認知拡大と愛着を育むためにテレビCMは有効か?日世の企業ブランディング戦略」
- - 日時: 2025年4月22日(火) 14:00-15:00
- - 形式: Zoomウェビナー
- - 参加費: 無料
- - 詳細・申し込み: こちらをクリック
なお、本セミナーには一部参加条件がございます。法人名の入力がない個人や広告業界の関係者、テレビCMの効果測定サービスを提供する方々の参加はご遠慮いただいています。
登壇者プロフィール
糸賀 友香
経営企画部開発戦略グループ
伊勢村 千尋
ビジネスコンサルティング部 マーケティンググループマネージャー
岸 まな実
ビジネスコンサルティング部 ソリューションコンサルティンググループマネージャー
スイッチメディアの取り組み
株式会社スイッチメディアは、テレビ視聴データの分析を行い、ターゲットに対するリーチ分析や広告の売上効果を可視化するサービスを提供しています。広告データ分析SaaS「TVAL」や、リアルタイムで視聴率を把握できる「TVAL now」の開発を通じて、企業の広告戦略をサポートしています。
会社情報
- - 会社名: 株式会社スイッチメディア
- - 代表者: 高山 俊治
- - 事業内容: 広告データ分析SaaS「TVAL」および視聴率の可視化サービスの開発・提供
- - 公式サイト: TVAL, TVAL now
まとめ
このセミナーは、マーケティングの現場で実際に活用されるデータ分析技術を学ぶ絶好の機会です。企業ブランディングに貢献するテレビCMの導入を考えている方は、ぜひ参加を検討してみてはいかがでしょうか。