ハンソクエスト親睦会
2024-09-30 12:31:56

販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」の親睦会をレポート

販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」の親睦会が開催



PXC株式会社が運営する『ハンソクエスト』は、2024年9月26日にメンバー企業による親睦会を開催しました。こちらは販促に特化したビジネスマッチングを支援するサイトとして、業界内の課題の解決を目指しています。親睦会には7社12名が参加し、オンラインとオフラインで意見の交換が行われました。

ハンクエロジとは何か?


『ハンクエロジ』は、販促業界における複数のメンバー企業が集まり、問題解決や情報共有を行うための組織です。その目的は主に、製造過程におけるロジスティックスの効率化や生産性の向上にあります。このネットワークの形成により、販促物の運用や新しい機能の導入に向けた積極的な意見交換が行われています。

親睦会の目的と活動内容


親睦会では、以下の3点が主な話題として挙げられました。
1. システムの機能共有: 新しい機能や活用方法に関する情報が共有され、各社がどのようにシステムを活用しているのかを確認しました。
2. 効果の振り返り: 過去のファシリティツアーについて振り返り、その効果や改善点を話し合いました。
3. 情報交換: メンバー間での情報共有に関して、意見の交換が活発に行われました。

PXC株式会社の尾崎真ユニットリーダーは、参加企業からの率直な意見が非常に役立ったと述べ、特に『ハンクエロジ』の機能向上に寄与するアイデアが多かったことに感謝の意を示しました。彼は、各企業が抱える主な課題として、繁忙期の人手不足やトラブルリスクの解消を挙げ、今後の施策に生かしていく意向を示しています。

参加者の反響


参加した企業のメンバーからは、システムに対する積極的なフィードバックが寄せられました。特に、業界内での交流の重要性が強調され、今後の活動の方向性について共通の認識を持つことができたことは大きな成果とされています。

未来への展望


『ハンソクエスト』は、販促業界における課題に共同で取り組むことを通じて、メンバー企業との新たな取引や連携を促進しています。今後も、定期的に親睦会を開催し、さらなるサービス向上を目指していく方針です。未来志向でのアイデアや情報のシェアを活用し、販促業界全体の活性化に尽力していくことが求められます。

まとめ


販促特化型マッチングサイト『ハンソクエスト』の親睦会は、ただの交流の場にとどまらず、業界の未来を見据えた情報交換の場として機能しました。PXC株式会社の今後の取り組みには、業界全体の活性化に寄与することが期待されます。詳細については公式サイトでの情報提供も行なっており、興味のある方はぜひアクセスしてみてください。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
PXC株式会社
住所
東京都台東区台東4-19-9 山口ビル7 7階
電話番号
03-6284-3014

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。