『sweet』読者モデル発足
2024-09-12 16:42:21

女性ファッション誌『sweet』が新たに読者モデル組織始動!個性豊かな仲間たちが集結

女性ファッション誌『sweet』、新たな一歩



20代後半の女性を主なターゲットとするファッション雑誌『sweet』(スウィート)が、新たに読者モデル組織「sweet lovers(スウィートラバーズ)」を発足させました。この組織は、より身近で読者とつながる存在として、憧れのモデル以上の存在になってほしいという思いを込めて結成されました。

メンバー選考のプロセス



選ばれた19人のメンバーは、Instagramを通じて今年の5月末から募集が行われ、その応募者の中から『sweet』編集部が独自の視点で選考した結果、誕生しました。多様なバックグラウンドを持つ彼女たちの中には、モデルやライブ配信者、さらには現役医師までが含まれており、“sweet”を愛するという強い情熱が共通しています。彼女たちは、今後雑誌の誌面や公式Webサイト「sweet web.jp」での活動を通じて、読者との交流を深めていくことでしょう。

今後の活動予定



「sweet lovers」は、雑誌のコンテンツへの出演だけでなく、イベントや展示会への参加、さらには定期的な座談会なども行う予定です。このようにして、読者の皆さんとの距離を縮め、親しみやすい存在として活動していく方針です。編集長の山口真澄さんは、「個性豊かな甘党ガールズたちが集まったことにより、発信力が高まり、読者と編集部をつなぐ架け橋になってほしい」と語ります。

『sweet』の成り立ち



『sweet』は1999年の創刊以来、25周年を迎えた歴史ある雑誌です。「大人カワイイ」という流行語を生み出すなど、時代に敏感な誌面が反響を呼びました。現在は「改めまして、28歳一生女のコ宣言♡」というキャッチコピーを掲げ、ファッションだけでなく、美容やカルチャーに関する情報を多彩な見せる企画で発信しています。また、ウェブサイトやSNSを駆使し、リアルタイムでトレンドを追いかける姿勢を大切にしています。さらに、豪華なブランドアイテム付録を通じて、実用性とクオリティを兼ね備えた商品を提供しており、それが読者から高い支持を受けています。

まとめ



新しく誕生した「sweet lovers」は、ファッション雑誌『sweet』に新たな風を吹き込み、読者とのさらなる交流を促進するための大きなサポート役となることでしょう。彼女たちの活動が今後どのように展開されていくのか、楽しみにしたいところです。さらに詳細なメンバーのプロフィールは「sweet web.jp」でチェックできます。私たちも彼女たちの活躍を期待していきましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会社情報

会社名
株式会社 宝島社
住所
東京都千代田区一番町25番地
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。