モリンガブランド『Into』
2023-10-26 14:00:02

地球環境に配慮したモリンガブランド『Into』が新商品を発売開始!

地球と健康を守る、モリンガブランド『Into』の新商品



近年、サステナビリティへの意識の高まりとともに、環境に配慮した商品やサービスへの注目が集まっています。そんな中、徳島県発祥のナチュラルトータルケアブランド『Into』が、モリンガを主成分とした2つの新商品「Into Direct」と「Into Bar」を販売開始しました。

『Into』は、「地球を、環境を、本気で良くしていきたい」という強い想いを掲げ、インドネシアでのモリンガ植林事業にも取り組むなど、環境保護活動にも力を入れています。ファウンダーである中江哲也氏は、東日本大震災を機に再生可能エネルギーの可能性に着目し、ソーラーシェアリング事業などを展開。その活動の中で出会ったモリンガの持つ力に着目し、『Into』を立ち上げました。

モリンガは、生命の樹と呼ばれるほど栄養価が高く、環境にも優しい植物として世界的に注目されています。CO2吸収量も多く、持続可能な社会の実現に貢献できる可能性を秘めています。

Into Direct:手軽に摂れるモリンガパウダー



「Into Direct」は、モリンガパウダーを使用した、水なしで手軽に摂取できるインナーケアアイテムです。必須アミノ酸やポリフェノール、GABAなど、健康維持に必要な栄養素が豊富に含まれており、忙しい現代人の健康をサポートします。30包入りと3包入りの2種類があり、用途に合わせて選べます。

特徴
必須アミノ酸9種類を含む
ポリフェノール、βカロテン、GABAなど、栄養素豊富
水なしで摂取可能
添加物不使用

値段
30包入り:4,212円(税込)
3包入り:453円(税込)

Into Bar:高タンパク質&グルテンフリーのエナジーバー



「Into Bar」は、モリンガパウダーを配合した高タンパク質でグルテンフリーのエナジーバーです。バナナ2本分のエネルギーがあり、運動時や忙しい朝の軽食にも最適。白砂糖不使用で、健康を意識した原材料を使用しています。

特徴
高タンパク質、グルテンフリー
バナナ2本分のエネルギー
白砂糖不使用
天然アミノ酸19種を含む

値段
* 421円(税込)

その他商品



『Into』では、これらの商品以外にも、モリンガオイルを配合したロールオンタイプのコンセントレートオイル「Into Oil」や、万能スキンケアバーム「Into Balm」も展開しています。これらの商品は、肌の保湿やリフレッシュ効果があり、日々の生活を豊かに彩ります。

サステナブルな取り組み



『Into』は、商品開発だけでなく、環境保護活動にも力を入れています。インドネシアでのモリンガ植林事業は、環境問題への取り組みを象徴する活動です。将来的には、モリンガの栽培を通して、地域社会への貢献も目指しています。

まとめ



『Into』の新商品「Into Direct」と「Into Bar」は、健康と環境を同時に意識できる、魅力的なアイテムです。モリンガのパワーと、企業の理念に共感した多くの人々に支持されることでしょう。健康志向が高まる現代において、『Into』のような、サステナブルな取り組みを行うブランドは、今後ますます注目を集めていくと考えられます。

会社情報

会社名
株式会社Nakae
住所
徳島県徳島市西新浜町二丁目2番51号
電話番号
088-661-0333

関連リンク

サードペディア百科事典: 徳島県 徳島市 モリンガ Into 中江哲也

Wiki3: 徳島県 徳島市 モリンガ Into 中江哲也

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。