燻製屋の30周年を祝う特別なキャンペーン開催
2025年6月1日(日)から始まる「燻製屋ポイントフェスキャンペーン」は、丸大食品が誇る燻製屋の30周年を記念して企画されたものです。このキャンペーンは、長年のご愛顧に感謝の意を込めて、多くの消費者に対して職人が作り上げた商品の魅力を伝えることを目的としています。
概要とポイント制度
キャンペーン名: 燻製屋ポイントフェスキャンペーン
実施期間: 2025年6月1日~2025年8月31日
この期間中、燻製屋の商品を購入することでポイントが貯まり、そのポイントを利用して豪華景品に応募できます。応募はWEBサイト経由で簡単に行えるため、多忙な方でも手軽に参加できます。
具体的なポイント取得方法は以下の通りです:
1. 燻製屋ポイントフェスキャンペーンの特設サイトにアクセス
2. 「WEBで応募する」ボタンをクリックし、マイページを登録
3. 対象商品を購入し、レシートをカメラで撮影してアップロード
4. 貯まったポイントを使って、希望の賞品に応募
豪華景品のラインナップ
応募者には、多彩な景品が用意されています。具体的には、以下のような商品が揃います:
- - 19ポイントコース: 全員に選べるデジタルギフトデジコ500円分
- - 14ポイントコース: 10名にティファール ザ・ライス遠赤外線IH炊飯器(5.5合)
- - 6ポイントコース: 20名に選べる国産和牛カタログギフト
- - 2ポイントコース: 160名に選べるデジタルギフトデジコ1,000円分
特に注目したいのは、14ポイントコースに応募した方は、さらに6ポイントコースや2ポイントコースへの自動抽選機会があるところです。
自慢の商品の特徴
燻製屋の代表商品である「燻製屋熟成あらびきポークウインナー」は、ドイツアルプスの岩塩を使用し、72時間以上の低温熟成で旨味を引き出しています。その味わいは絶品で、ジューシーさが際立ちます。また、同シリーズの「燻製屋ウインナー レモン&パセリ」は、爽やかなレモン風味にアクセントとして加えられたパセリが特徴です。どちらも燻製の香ばしさと肉の風味が絶妙に絡み合い、多くの人々に愛されています。
丸大食品の思い
丸大食品株式会社は、「食を通じて人と社会に貢献する企業」を掲げ、日々の活動に真心を込めてここまでやってきた企業です。今後も安全で美味しい食品を提供し続け、医食同源の理念を大切にしてまいります。
この記念のキャンペーンを通じて、燻製屋の魅力を再発見し、特別な賞品を手に入れるチャンスをお見逃しなく!
詳細・応募はこちら
キャンペーンの詳細は以下のリンクからご確認いただけます。
燻製屋ポイントフェスキャンペーンサイト
当キャンペーンはたくさんの笑顔を生み出すために、皆さまの参加をお待ちしています!