Crenaプラグインセットが一つ星を獲得
株式会社Crenaが提供する「Crenaプラグインセット」が、サイボウズ株式会社の公式パートナー評価制度『Cybozu Partner Network Report 2025』においてエクステンション部門での評価を受け、一つ星を取得したことが発表されました。この評価は、Crenaが開発したプラグインがどのように企業の業務効率を向上させるかを示す重要な指標と言えるでしょう。
CyPN Reportとは?
『CyPN Report』は、サイボウズがオフィシャルパートナーの活動を年間で評価し、特に優れた取り組みを行った企業に対して最大で三つ星を与える制度です。Crenaがこのような評価を受けたことは、同社が提供するソリューションが市場でのニーズに応え、企業の業務改善に貢献していることを示すものです。
Crenaプラグインセットの魅力
Crenaが開発したプラグインは、シンプルで直感的な操作性を持ちながらも高機能であることが特長です。各プラグインは利用者のニーズに応じた柔軟なカスタマイズが可能で、特にkintoneプラットフォーム上での利用においてその真価を発揮します。kintoneは、現在37,000社以上が採用しているノーコード・ローコードツールで、業務に特化したアプリを簡単に作成できる利点があります。
プランの種類
Crenaが提供しているプラグインセットは、ライトプラン、スタンダードプラン、プロフェッショナルプランの3つから選べます。これにより、導入時のニーズや企業の業務に合わせたプランを選択することができます。
- 初期導入向け。簡素な機能を求める企業にお勧めです。
- 料金: 3,000円/月(税抜)
- より多機能を求める方や業務全体をkintoneで利用する方に適しています。
- 料金: 10,000円/月(税抜)
- 中規模から大規模な企業で大量のデータを管理する方に最適です。
- 料金: 20,000円/月(税抜)
今後の展望
今回の一つ星の獲得を励みに、Crenaはさらなるプラグインの開発やサポート体制の充実を目指します。今後も、kintoneユーザーが業務をよりスムーズに進められるような、実用的で革新的なサービスを提供していく方針です。
Crenaについて
株式会社Crenaは、2020年に設立され、kintoneプラグインの開発に特化しています。業務の変更に柔軟に対応できるシステムを提供し、企業の生産性向上にご奉仕する企業です。さらなる詳しい情報や製品については公式サイトをご確認ください。
製品サイト
今後ともCrenaのプラグインにご期待ください。