春の訪れを告げる、爽やかな香り
SNSで話題沸騰中のフレグランスブランド『jigyeo(ジクイェオ)』が、2023年春の新作フレグランスキャンドル『haneul(ハヌル)』を限定発売します。
『haneul』は韓国語で「空」を意味し、春の澄み切った青空をイメージして調香された、爽やかでフレッシュな香りが特徴です。
グレープフルーツやカシスなどの柑橘系のトップノート、ミュゲやジャスミンのフローラルなミドルノート、そしてムスクを基調としたラストノートが、まるで洗い立てのシーツのような清潔感と、心安らぐ穏やかな空間を演出します。
新生活を始める方や、気分転換をしたい方への贈り物としても最適な、春の訪れを感じさせる逸品です。
ブランド1周年記念!渋谷でPOPUPイベント開催
2022年2月に誕生した『jigyeo』は、2023年2月に1周年を迎えます。これを記念して、初のポップアップイベントを渋谷のBUTTER tokyoにて開催します。
これまでオンライン販売のみだった『jigyeo』ですが、ファンの方々へ直接感謝の気持ちを伝え、商品を手に取って見ていただく機会として、このイベントが企画されました。
会場となるBUTTER tokyoは、焚き火をイメージした温かみのある空間で、リラックスした雰囲気の中で『jigyeo』の世界観を存分にご堪能いただけます。
イベントでは、『haneul』をはじめ、ブランドを代表する香り『namu』、その他全ての香り、そして周辺アイテムも試香・試用いただけます。
この機会に、ぜひ『jigyeo』の世界観を体験してみてください。
『haneul(ハヌル)』商品概要
商品名:フレグランスキャンドル "haneul -ハヌル-"
価格:6,050円(税込)
内容量:200ml
燃焼時間:45~50時間程度
『jigyeo(ジクイェオ)』について
『jigyeo』は、美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍するSHOKOさんによって2022年2月に設立されたフレグランスブランドです。
ブランド名は、韓国語で「今、ここ」を意味する言葉から取られており、「その時その場所を楽しませてくれるプロダクト」という想いが込められています。
キャンドルやインセンス、周辺アイテムなど、幅広い商品を展開しており、その高い品質と魅力的な香りから、多くのファンを獲得しています。
特に、広い部屋でもしっかりと香る機能性と、ソイワックスと木芯を使用するなど、自然由来の素材にこだわったフレグランスキャンドルは人気を博し、限定商品は3分で完売するほどの大人気ぶりです。
POPUPイベント詳細
場所:BUTTER tokyo
住所:東京都渋谷区円山町28-8 第18宮庭マンション104
開催日程:2023年2月18日(土)
営業時間:11:00~17:00
代表取締役社長 三森暁子(SHOKO)さんについて
大手企業での勤務経験と、SNSで培った発信力を活かし、2022年8月には株式会社baguniを創業、代表取締役社長に就任。
美容、韓国情報、資産形成など、幅広い情報を発信するインフルエンサーとしても活躍中です。
お問い合わせ
株式会社baguni 鈴木
メールアドレス:
[email protected]
この春、『jigyeo』の新たな香りとともに、心安らぐひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?