定期購買アプリ「exofull」がハックルベリーを採用
定期購買型サービスが人気を集める中、株式会社ハックルベリーが提供する日本製の「定期購買」アプリが、TIME TRAVELER株式会社が運営する「exofull」に導入されることになりました。このアプリは、高機能でサポートも充実しており、多様なニーズに対応できるよう設計されています。
導入背景
導入に至った経緯として、exofull側はお客様が無理なく継続できるような定期購買プランの設定に関して、社内で慎重に検討を行っていました。ユーザーエクスペリエンスを重視し、管理者側から見ても直感的で操作しやすいUIが必要とされていました。また、柔軟なプラン設定を実現できるアプリを探していたのです。
導入の決め手
ハックルベリーのアプリが選ばれた理由の一つには、様々な年齢層やライフスタイルに応じた多様な決済方法や定期購買プランが提供できる点が挙げられます。利用者のニーズに合わせた運用が可能であり、マーケティング機能も豊富に揃っているため、お客様とのコミュニケーションや継続率の向上に寄与できる点が大きな魅力とされました。このように、ハックルベリーの技術は、exofullの要求を満たすものであったのです。
期待される効果
導入後に期待される効果として、お客様の日常生活において健康の維持や向上に資する製品を定期的にお届けし、お客様とのコミュニケーションを通じて満足度向上を狙っています。データ分析を活用し、継続的な改善を行うことで、お客様のライフスタイルに寄り添ったサービス提供が可能になります。
「exofull」について
「exofull」は、エイジング世代向けの新習慣型サプリメントを提供するオンラインショップです。東京大学の技術実施許諾を受けた「exofull FUJI」は、パセリ由来のエクソソームが配合されており、自然の力を取り入れた製品です。このサプリメントは年齢とともに変化する体調を内側からサポートし、コンディション維持を行政に役立てることを目的としています。
Shopifyアプリ「定期購買」の特徴
ハックルベリーが提供するShopifyアプリ「定期購買」は、直感的でシンプルな設定画面を備えており、お客様からも高評価のカスタマーサポート体制と、カスタマイズ性が高い開発体制が特徴です。このアプリは、定期購入の機能をインストールするだけでなく、プラン設定や顧客管理、割引設定など多岐にわたってサポートします。すでに8,500以上の店舗に導入されており、その実績は信頼の証とも言えるでしょう。
まとめ
株式会社ハックルベリーは「流通の未来を、正しいカタチへ」というミッションのもと、EC事業者の売上向上を支援するサービスを展開しています。「良いシステム」という抽象的なテーマのために、個別のニーズに応じた「良い未来」を実現するための伴走者としての役割を果たしています。また、同社では新たな仲間を募集中ですので、興味がある方はぜひご覧ください。これからもハックルベリーから目が離せません!