新商品『デオグラオーラテック +ホワイトニング』の登場
愛知県岩倉市に本社を構える石塚硝子株式会社が、口臭ケアを目的にした新しい歯磨き粉『デオグラオーラテック +ホワイトニング』を発表し、8月からロフトでの販売を開始しました。
独自の成分DEOGLAによる口臭ケア
既存の『デオグラオーラテック』に、新たにホワイトニング成分を融合したこの製品は、独自処方「DEOGLA」を用いて口臭を防ぐ効果はそのままに、歯の白さを引き出す機能も備えています。口臭に悩んでいる方々、及びホワイトニングを希望される方々に向けて、両方のニーズに応える画期的な製品といえるでしょう。
クラウドファンディングでも成功を収めた商品
『デオグラオーラテック』は、クラウドファンディングサイト「Makuake」において目標金額の702%を達成した実績を持っており、多くの支持を集めてきました。この実績が、製品の信頼性と品質を裏付けています。
歯磨き粉の特長
本製品は、香りにレモングラスを採用し、ミントが苦手な方でも使いやすい仕様となっています。また、泡立ちが控えめなので、じっくりとブラッシングが可能です。容量は100gで、使用時には少量で済むため、長期間の使用にも適しています。
受賞歴と消費者の声
『デオグラオーラテック』は、2024年上半期のLIPSベストコスメで口臭ケア部門の栄誉ある1位を獲得しました。これは、消費者の高い評価を得ている証拠です。ユーザーの声では「口臭が気にならなくなった」、「使用後のさっぱり感が好き」という意見が多いようです。
販売店舗とネットショップ
新商品『デオグラオーラテック +ホワイトニング』は、全国のロフト31店舗およびロフトネットストアで購入可能です。また、公式ストアやAmazon、楽天市場、Qoo10などのオンラインでも取り扱っています。特に公式ストアでは、独自の情報やキャンペーンをチェックできます。詳細は公式サイトをご覧ください。
石塚硝子株式会社について
1819年に創業した石塚硝子は、200年以上の歴史を持つ老舗であり、ガラス製品を中心に多様な事業を展開しています。近年では、環境への配慮も重要視し、ペットボトルのリサイクル事業にも取り組むなど、持続可能な社会の実現に貢献しています。
今後も、消費者ニーズに応える製品開発に努めながら、「モノづくり ヒトづくり ユメづくり」をビジョンに掲げ、変化を先取りした企業であり続けることを目指しています。商品や企業の詳細については、公式サイト及び各種SNSを通じてご確認ください。