ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店では、2024年のホリデーシーズンを祝う特別仕様のウィンドウディスプレイとポップアップスペースが登場しました。今年のテーマは、1900年に創業者の息子 ジョルジュ・ヴィトンがパリ万国博覧会でトランクを展示した際にインスピレーションを得た、カルーセル風です。
ウィンドウディスプレイには、ダチョウやトナカイ、チーター、猿、グレーハウンドといった動物たちが登場し、まるで動物園のような賑やかさを演出しています。店内には、メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けた2024 秋冬メンズ・コレクションをはじめ、最旬アイテムが豊富に揃っています。
ポップアップスペースには、クリスマスツリーやキリンなどが設置され、さらに華やかさを添えています。カルーセルをイメージした遊び心溢れるディスプレイは、見ているだけでも楽しく、思わず笑顔がこぼれてしまうほどです。
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店では、ホリデームードに包まれた華やかな空間にて、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、レザーグッズなど最新コレクションをお楽しみいただけます。
ルイ・ヴィトンは、1854年の創業以来、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けてきました。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。
ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。