新世代のファッションリーダー
2017-04-20 19:47:31

若者たちが魅せる新たなファッションムーブメント、Samantha Thavasaが注目のミレニアルズモデルを起用

Samantha Thavasaがミレニアル世代を起用



株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドは、アメリカとヨーロッパを中心に話題を呼んでいるミレニアル世代のトップ5をプロモーションモデルに起用し、2023年4月21日から全国で新しいTV-CMを放送することを発表しました。これにより、若者たちがどのようにファッションを変革しているのか、その一端をうかがい知ることができます。

ミレニアル世代とは


「ミレニアルズ」とは、2000年以降に成人を迎えた、20代から35歳のデジタルネイティブ世代を指します。この世代は、アメリカの総人口の約30%を占め、社会やファッションに多大な影響を与えていることから、インフルエンサーとしても注目されています。特に、親や恋人が著名人であることが多い「セレブリティキッズ」は、ファッション業界でその名を轟かせる存在です。

Samantha ThavasaとTOP OF TOPモデルたち


今回、起用されるのは、システィーン・スタローン、ロッティ・モス、ケニヤ・キンスキー・ジョーンズ、サラ・シュナイダー、ソフィア・リッチ―の5人。この顔ぶれは非常に豪華であり、各モデルともに独自の魅力を持っています。
  • - システィーン・スタローン: ハリウッド俳優シルベスター・スタローンの娘で、スタローン家の一員としても知られる
  • - ロッティ・モス: 有名モデルケイト・モスの妹。彼女もまた、ファッション界の新星として注目されています。
  • - ケニヤ・キンスキー・ジョーンズ: クインシー・ジョーンズの娘であり、すでにモデル業において活躍しています。
  • - サラ・シュナイダー: トレンドをリードするださまなセンスが魅力のit girl。
  • - ソフィア・リッチ―: 大御所シンガーのライオネル・リッチーの娘として、華やかな人生を歩んでいます。

サマンサタバサが選ばれた理由


株式会社ネオマーケティングが実施した調査によると、20代と30代の消費者が新生活に向けて購入したいアイテムとして、バッグやアクセサリーが評価されています。その中で、「サマンサタバサ」は特に人気のブランドとして、一位にランクインしました。若者たちの心に響くスタイルやデザインは、彼らのライフスタイルに必要不可欠なものとなっています。

TV-CMの撮影はNYで


TV-CMの撮影は、ファッション界で著名なフォトグラファー、テリー・リチャードソンによってニューヨークで行われました。彼は既に国際的に評価されているカメラマンであり、セレブリティのポートレート撮影でも知られています。

まとめ


Samantha Thavasaの新しいプロモーションキャンペーンは、ミレニアル世代が持つ新たな可能性と影響力を強調しています。多様な背景を持つ5人のモデルが一堂に会することで、ファッション界だけでなく、社会全体に新しいムーブメントを引き起こすことが期待されます。今後の展開に注目です。

会社情報

会社名
株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド
住所
東京都港区北青山1-2-3青山ビル2F
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。