エライザが祝福!
2025-01-30 12:23:19

池田エライザが魅せる新CMと30周年を祝うセイコー ルキアの魅力

セイコー ルキアの30周年を彩る新CMと新商品



2025年にブランド誕生30周年を迎えるセイコー ルキアが、新たなCMと多彩なモデルを発表しました。池田エライザさんが主演する新CMは、フラワーガーデンをテーマにした色鮮やかな映像が特徴で、1月30日より公開されています。このCMでは、エライザさんが多様な笑顔を見せながら、花々と共に自分らしさを表現しています。

新CMは、「あふれる今を、祝福しよう。」というメッセージのもと、女性たちの輝きやしなやかさを視覚的に表現しています。この特別な映像でエライザさんは、華やかな赤いドレスを着て、まるで花々のように自分自身を彩ります。このCMには15秒版と30秒版があり、YouTubeでご覧いただけます。

新商品「LUKIA Grow」と「Happy Collection」



新CMの公開に合わせて、セイコー ルキアの新商品も登場します。新コレクションには、レギュラーモデル4種類と数量限定モデル2種類が含まれ、価格は60,500円から126,500円(税込)です。新作は、色とりどりの花の美しさを表現したデザインが特徴で、日常使いにぴったり。特にチタン製の丸形モデルは、見る角度によって異なる輝きを見せ、腕元に華やかさを添えます。また、フラワークリエイター篠崎恵美さんとのコラボモデルも登場し、ブランドの理念である「花を棄てずに未来に繋げる」と銘打たれています。

池田エライザさんのインタビュー



池田エライザさんは、撮影を通じて色とりどりのフラワーガーデンの魅力について、多様性や喜びを感じることができたと語っています。「私たち一人一人に個性があるように、世界にも様々なフラワーガーデンがあります。多様であることの喜びを表現できる撮影になりました。」と語るエライザさんは、自らの経験や感情を交えて、そのデザインがもたらすハッピー感についても言及しました。

セイコー ルキアの30周年の意義



1995年に誕生したセイコー ルキアは、常に時代の流れに寄り添ったデザインで、女性たちのライフスタイルを豊かにしてきました。2025年には、その歴史を振り返りつつ、さらなる進化を目指します。新作のテーマは「フラワーガーデン」で、自分らしい生き方を肯定するメッセージが込められています。

このように、セイコー ルキアはこれからも女性たちに寄り添ったデザインとメッセージを提供し続けることを約束します。ぜひ新CMや新作商品を通じて、自己表現や楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。ルキア30周年のこの特別な時期に、エライザさんと共に祝い、これからの生活を彩るアイテムを身に着けてみましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

会社情報

会社名
セイコーウオッチ株式会社
住所
東京都中央区銀座1丁目26-1
電話番号
03-3564-2111

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。